亜麻色?尼色?アイライロ?

おはようございます♪ 
やりましたっ!今日は寝坊してませんっ!v(≧∇≦)v ←普通です 
いやぁ~、時間に余裕のある朝って素晴らしいものですね☆(*TーT)b 

それにしても、この蒸し暑さときたら…梅雨ですか?(←違います) 
湿度は7割近くに達しています。どうせなら8割に(固執)。

ふと、カレンダーに目を遣れば「十五夜」とあります。
あら、今日は22日ですよ?カウント間違ってません?(・-・) ←アホ 

「中秋の名月」なる言葉を思い出し、緩めに調べてみたら
そちらもやっぱり今日みたいで、つまり…どういうコト?(←振るな) 

現在の福岡は曇っており、これから雨になると予報されてます。
お月様を拝むコトは出来るんでしょうか?(*゜‐゜) 

たっちょんの髪色が変わってるという情報を見かけました(唐突)。
先日の「ブランチ」とは、また違う感じになってるのかも…。

3ヶ月に及ぶ看護師役で色々と溜まってたんでしょうか? 
本格的にインドネシアの王子様を目指したくなったとか?(; ̄ー ̄) 
後者でないコトを願いたい.jp(←基本形) 

そういえば、すばまるの入所日も今日でしたっけ? 
まとまりのない疑問を抱きながら、歩んで参りましょう!(⌒0⌒ゞ 

by marooon8 | 2010-09-22 08:23 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-10/1号- 紅色次男☆29歳 >>