9月22日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今宵、十五夜に月を拝むコトは出来ませんでした(_ _。) 
雲で覆われた先には、真ん丸な月が浮かんでいるのに☆・:*:・ ( ̄* ) 

でも、目に見えるモノが全てじゃないですから!
心のヴィジョンに映してわかる世界だってありますもの♪(* ̄σー ̄) 

あ、遠雷に雨音…天の逆鱗に触れたのかしら?(ノ||| ̄▽)ノ 

高校時代の友達から1通のメールが入りました。
「『歌のおにいさん』DVD借りたままでゴメン」と。
えぇ、先日とは別の大野くんファンです。大人気だなぁ(〃∇〃) 

「DVDのおかげで夏を乗り切れた」とも記されており、
「貸して良かったなぁ♪役立てたのが嬉しいなぁ♪」と(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
軽めに「マルちゃん効果は?」と確認したくもなりましたけど(笑)。

メールで思い出した父ネタを…って弄りすぎ?(←言わずもがな) 
先日、出先から戻る途中にバッテリーが切れ、
帰宅すると「メール送ったとこやったのに」とブツブツ言います。

充電を終えて確認すると、以下のような文章が(※原文ママ)。
「元気かい。ごはんがまってるよ。連絡ちようだい。」

携帯で 音読させるも いとをかし♪( ̄m ̄* ) ←限りなく悪趣味 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。迷いなく進めそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



23時台のClap主 R様♪
こんばんはぁ~☆(*'▽'*) 
愛知の方も、お天気すぐれませんかぁ~。
稲光を見ると、即座に耳を塞いでしまう私です(笑)。
蒸し暑さは雨の前触れなのでしょうねぇ(*゜‐゜) 

でも、しっかり中秋の名月をご覧になったようで
おめでとうございますぅ~!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
やっぱり、この日に拝めるのが大きいでしょう!(⌒-⌒)b 

ほろ酔いのお祝い、気持ち良さそうですねぇ♪(〃∇〃) 
赤いヤツも久しく飲んでませんなぁ...( = =) 
冬場あたり、身体を暖めるためにチビチビいきたいっす☆( ̄m ̄* ) 
打ち間違いの感じも、めっちゃわかります!(ノ∇≦*) 
それすら楽しい時間だったりして♪(*´σー`) 

振込み、お疲れ様でしたぁ!(シ_ _)シ 
渋谷さんの力強い言葉がありましたし、
信じて待ちたいですよね♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

イイ気持ちを分けて頂き、どうもありがとうございました!<(_ _)>

by marooon8 | 2010-09-23 00:00 | 感謝ごと

<< 本日開店 808さん? ツイ跡? >>