本日開店 808さん?

おはようございます♪ 
小倉さんの挨拶を聴きながら書くのに違和感を覚える朝です(・・*)ゞ 

起きたら「めざましテレビ」が点いてて「珍しいなぁ」と思いました。
あ、「めざまし」と「珍しい」って、緩めに韻踏んでるような…。
ラッパーの皆さん、如何っすかぁ~?(* ̄o ̄)ゝ ←何の権限が? 

しかし、昨夜の雨は凄まじかったですね。
雨音好きにはたまらないBGMでしたけど(←どないやねん)。
実にノイジーで、迫力のあるサウンドだったように思えます。
聴いてる間に転寝しちゃってましたけど(←無敵?)。

密かに水不足が進行しつつあった当地、
イイ具合に潤されたのではないかと思ってます☆(⌒-⌒)b 

それにしても、水嶋ヒロくんの引退報道には驚かされました(唐突)。
何に於いても潔く決断できる人なんだなぁと…凄いですよねぇ(*゜‐゜) 
並木さんの粋な計らいで「レコメン」に電話出演し
ヨコヒナマルと喋った過去を懐かしんでみたり(*´σー`) 

さて、秋分の日、やはり世間は休みモードなのでしょうか? 
常々「カレンダー通りの営業」を謳っている当店ですが、
本日は逆らってみるらしく…臨時開業ってヤツ?(・-・) 

んで私、「アンタは休んどってイイ」と言われました。
あれ? これって、まさかの…戦力外通告なの?(T▽T) 
とりあえず、1人で祝日を満喫できればと思ってます(*^^*ゞ 

あら、小倉さんって亥年なんですかっ!?Σ(- -ノ)ノ ←「とくダネ」視聴中 
83年組の3回りぐらい上になるんでしょうねぇ(* ̄- ̄) 

7歳上の辰年女、ひたすらポヤポヤ~ッと過ごす所存です。
今日もよろしくお願い致しますっ!(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2010-09-23 08:40 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 長月弐十参日 9月22日∞拍手御礼 >>