ぽっちゃりマルちゃん、29歳の抱負を語る!?(汗)

おはようございます♪ 
正真正銘、爽やかな秋晴れです…よね?(←振るな) 
「また暑さがぶり返すんじゃ?」なんて訝ってしまったり( - ゛-) 
今だけは、この心地好さに身を委ねていたい.jp(←今頃ブーム再来) 

昨夜は、PCの電源を切ろうとしたときに
「ナンチャラerror」というメッセージを見てドキッとしました(◎_◎;) 
それはもう、往年の山下久美子さんの如く(←わかりにくい)。
程無くして、今度は母の足音にギョッとさせられたものです(=◇=;) 
さて、どちらの方が、より恐ろしいんでしょうか?(T▽T) 

「レコメン」全国ゾーンは予告通りにスタートしてましたね♪ 
「すばるが29歳になったということで」早々に生電話タイムですね☆ 
「ガチンコなので、出るコトを祈って下さいね」「ガチ電話です」と念押し。
呼び出し音が変わってますね。iPhone仕様なのでしょうか? 
コール音の後で留守電になっちゃいました(_ _。) 
「もっかいだけ」ってコトで、リダイヤル。もう1回~♪もう1回~♪(←うるさい) 
「おはよう朝日です」を思い出すとか何とか言いつつ、やっぱり留守電。
ここで急展開!「マル電話する?暇やし」何ですとっ!?Σ(- -ノ)ノ 
「今そない暇ちゃうやろ」言うヒナちゃんに
「移動してんねんて。マネージャーも一緒」しっかり押さえてます( ̄ー ̄) 
腹立ったコトをマネージャーに愚痴ってるとかバラされてるし(T▽T) 
「せっかくやし、暇やし」ってコトで、呼び出し音が鳴る前に出ます。
「もしもしぃ」「はい」「何やってんの?」「もしもし?」
2度目の「何やってんの?」「あはははぁ~」砕けた笑い声が聴こえました。
「わかったぁ」「声でわかった」「わかったよ」ふにゃぁ~って話し方です(〃д〃) 
何をしてたか訊かれ「今、台本読んでた」普通のトーンで答えてます。
「冒頭で言わしてもらったんやけど、浮かれてません?」ツッコミ入りました(笑)。
「どういうコトですか?」キョトンとした感じのマルちゃん。
久々に会って「ドラマどうなん?」と訊き、どう答えられたかを説くヨコさん。
「何言った?俺」素で訊くマルちゃん。
「朝、早いからな」言ったと知らされ
「マジっすか?」「俺そんなん言うたん?」やっぱり憶えてないみたいです。
台本のくだりも含めて「モヤッとした」言うヨコさんに対し
「それちょっと感じ悪いなぁ」って認めちゃうマルちゃんが大好きです♪(〃∇〃) 
「ちなみに何の台本?」サラッとしたフリからドラマの話になり、
「ニノはどうなん?」流石ヨコさん、ファンの知りたいとこ突いてくれます!d(-_☆) 
「意外と僕、接点があまりないんです」「緊張してたんですね」
「ほんなら、向こうから話しかけてきてくれたりして」
「凄く和ませてもらってる側です」「凄く助けられてます」
「すごく楽しい!毎日楽しい!」
言うマルちゃんに
「時間ないから切るわ」この緩急も素晴らしいっ!(ノ∇≦*) 
「どういうこと?」「凄い気持ちになった」ドンマイ!(*TーT)b 
「なんで電話したかわかる?」言われて初めて「なんで?」と再びキョトン。
「すばるの誕生日で…」説明を聴き「二番手?」笑ってます。ドンマイ!(*TーT)b 
「すばるの代わりに、29歳の決意を語ってもらってイイですか?」無茶ブリにも
「えーっと20代最後やけど、関ジャニ∞を支えていきたいと思います!」
しっかり対応してスラスラ答えてます。この順応性が素晴らしいっ☆v(≧∇≦)v 
「ありがとうマル、感謝してるわ」切り際の言葉にグッとくるものがありました。
「なんでヤスといい、サラッと出来んねん」それは山田だから♪(* ̄ー ̄)v 
「残念ながら、すばる繋がらなかったですけど…」
私的には、めちゃめちゃ有難かったです(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

「ガールズトーク第2弾」の企画、今回初めてになるでしょうか? 
電話の相手は、17歳の女子高生です。
「どこから電話してんの?」に「家」ってのが面白かったです( ̄m ̄〃) 
沖縄のリスナーさんだそうで、
「レコメン」についても「聴こえてますよ」と。多少の雑音はあるそうですが。
「沖縄から聴いてくれてんの?」今言うたやん( ̄∇ ̄;) 
ヨコさん、不意に「なんくるないさー?」言ってみるも
先方は無反応で「勇気出さんとくわ」ドンマイ!(*TーT)b 
「関ジャニ∞知ってるん?凄いな」驚いてたり、
ヨコさんの中で沖縄ってどんなイメージなんでしょ?
許せない男については「自分から誘って待たせる人」だそうです。
穏やかに喋るリスナーさんに「全部がザックリ」とヒナちゃん。
「沖縄の人はゆっくりしてんねんな」ヨコさんがフォローに回ります。
例を挙げながら「時間にルーズってコトやろ?」言うと
「すげーな、ヨコ」感心するヒナちゃんに
「大体わかるわ」とか…照れちゃってぇ♪(">▽<) 
彼女は時間を守るタイプらしく、最高で6時間待ったコトがあるそうです。
「1日終わっとるからな、殆ど」ヒナちゃんにも同情されてたり。
こちらも例を出された結果、8時間待たされてたのが発覚しました。
「許されへんわなぁ」いや、でもイイ数字かも( ̄m ̄* ) 
「ええやん、沖縄の人はそれで」「大丈夫やで」
横山さん、ちょっと飽きてきたような反応です(;^_^A 
「何言うてるかわかれへんもん」「諦めんな!」
寧ろ、貴方が諦めかけてそうですけど(笑)。
待ち合わせ場所まで遠い上に、呼び出した男の子はゆっくり現れたと…。
そこまで聴いたところへ「めっちゃ優しいやん、ヒナ」今日は褒め合い?(*/∇\*) 
「そりゃ聴くやんか」笑いながら答えるヒナちゃんも余裕です♪(*´σー`) 
「なんくるないさーやで」推しのヨコさん、彼女の事情を聴いても
「知らへん、その理由は」と、ちょい厳しめですねぇ( ̄ー ̄;)ゞ 
陽の当たるとこで待たされると聴けば「日陰行ったらええやろ」
「ちょっと遠くで待っといたらええ」「携帯持ってんねやったら家帰って待機」

ここら辺、聴いててスッキリするのは何故でしょう?(笑) 
「俺が今、イライラしてる」「大丈夫、なんくるないさー」me too.
最終的には、誘った人が好きじゃないとのコトで
堪り兼ねたヒナちゃんも「なんで待ち合わせするねん!」言うてました。
「真面目やからな」「可愛すぎるやろ」まぁ、ある意味?(; ̄ー ̄A 
「良かったわ、喋れて」言いつつ、エイトの魅力を訊き、
マルちゃんファンだと発覚します。
「めっちゃ可愛くないですか?」に「可愛いかな?」答えにくいっすよねぇ(汗)。
「ドラマ見てあげて」「オンタイムで」言うと「バイトです」残念(T▽T) 
「純粋で可愛い」「ピュアやな」
「この後、初解禁ですよ」って言うのでエイトかと思いました(・・*)ゞ 

続いて、15歳の女の子が登場しました。
ポッチャリ好きだから、スタイルのイイ男が許せないそうです。
ヒナ亮がナシで、好きなのはマルちゃんだと…大人気ですやん(笑)。
「マル、普通やで」とヨコさん。「他が筋肉質やから、そう見えるだけちゃうん?」
「ここにポッチャリのおっさん、どんだけおるか」「首なくなってきたもんな」
バキバキした身体がナルシストみたいで耐えられないとのコトです。
それ言うと、マルちゃんのお父さんは…(爆)。
彼女の体型は普通だそうです。細くもなく太くもなく…。
「身長と体重なんぼなん?」ヒナちゃんに訊かれ、体重を言いよどんだところで
「お前なんやねん!」言われてました(T▽T) 
ここでは「俺が謝るわ」とヨコさん。
「お前が訊くから俺フォローに回んねん」ナイスコンビネーション!v(≧∇≦)v 
ポッチャリ体型の芸能人について、
石塚さんとか響さんなどの名前が挙げられますが、
彼女の好きな芸能人は、あくまでマルちゃんだそうです。
「ポッチャリちゃうやん」「世間では言えへんわ」
「普通よりもちょっと細いて」
「細いよね?」電話の向こうは静かです(汗)。
「芸能人で言うたら誰なん?」「次長課長の河本さんみたいな」2人で言うも
「普通」との答え。「こら合わねーな」匙投げてみますか?ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
「単純に鍛えてる身体が嫌いなだけ」まとめるヨコさんに対し
「横山くんはポッチャリですか?」訊かれちゃってるし(ノ∇≦*) 
彼女的にはポッチャリなんだそうです。
「大倉は?」に対しては「細いです」まぁ、この1年ちょっとは(笑)。
「ヨコもポッチャリではないんやけどな」ヒナちゃんの言葉が沁みます(T-T) 
「なんか傷ついて終わるのも…」ドンマイ!(*TーT)b ←大概しつこい 
電話の後も「最後まで掴まれへんかったな」言うてました(;^_^A 
“アニマル・マジック”の心地好さが快楽の世界へと導いてくれるさぁ~♪(〃∇〃) 

エンディングでは「今日ずーっと言うてました」とヒナちゃん。
何かと思えば、合コンに関する話題でしたね(; ̄ー ̄A 
付き合った人数については「年齢÷3」11人かぁ...( = =) 
彼氏がいるかどうかを訊かれた際、ヒナちゃんの「内緒」はハズレで
「2週間前に別れた」がイイんだそうです。へぇ~(関心薄)。
「それを俺に伝えてくれたんやっていうのが」あ、ヒナちゃん食いついてるし(汗)。
好きなタイプについて訊かれたヒナちゃん「合うか合わんか」まぁ、わかりますよね。
「芸能人で言うたら?」には「飯島直子」意外な答えが(*^.^*) 
ここは「サッカー日本代表の駒野さん」と答えるべきなんだそうです。
「俺でもイケるって思うラインやねんて」実名出してそんな(T▽T) 
「失礼な話やで」言いつつ「それわかる」と。この二律背反的な心情(ー'`ー;) 
「実名出すのは失礼やけど、心理的にはようわかるわ」
ヒナちゃんが上手くまとめてくれて救われましたとさっ♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

by marooon8 | 2010-09-24 08:15 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 長月弐十四日 9月23日∞拍手御礼 >>