9月24日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
本日、柿が入荷しました。
オレンジのアイテムが新たに加わって嬉しいです♪(〃⌒∇⌒)ゞ 
食べられるのは、もうちょい先になるでしょうけど( - ゛-) 

昨日は長袖、今日は七部袖で過ごしました。
さぁーて、明日の私の袖丈は?(※サザエさん風) 

何の気なしに選んで着たんですが、
店へ出る際、全身を鏡に映して引きました( ▽|||) 

黄色と紫のラグランT、ボトムはヨコさん丈のデニム。
真っ赤なエプロンを着け、後頭部にはオレンジの髪留め。
薄紫のスリッポンから、白地に赤の模様が入った靴下が覗きます。

思い浮かべてみて下さい。気持ち悪いでしょ?(爆) 
エプロンのコトを考慮に入れていれば…(_ _。) ←そこじゃないと思う 

そんな本日、チケット払込期限でしたね。
正直、こんなにも意識しながら迎えたコトはありません。
やたらと緊張しちゃってますし…o(;-_-;)o ←早すぎ 
事務局の番号、リダイアルのテッペンに用意してます(←だから早すぎ)。

地元公演分、そしてプチ遠征の2箇所。
毎度のコトながら競争率も読めないですし、
極力、良い方にイメトレしながら過ごしたいと思ってます☆(*´σー`) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。気持ちもカラフルです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



20時台のClap主 U様♪
こんばんはぁ☆(*^o^*) 
いやいやぁ~、どういたしましてですぅ!(///o///)ゞ 
Uさんのお言葉、行動について伺ったコトで、
心がジワ~ッと温かくなるのを感じます♪(*´∇`*) 

はいっ!もちろん大丈夫です☆(〃⌒∇⌒)ゞ 
Uさんのタイミングで、気軽に綴って頂けるのが
何よりだと思ってますので♪(⌒-⌒)b

丁寧で優しいメッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-09-25 00:00 | 感謝ごと

<< プラマイ∞ Show☆Site!! >>