9月25日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
ゆったりまったり、週末の夜を過ごしております♪(*´σー`) 
ヨコさんにっきを読んで、じんわりホッコリも加わりました♪(*´∇`*) 
熱く語り合い、想いを確かめ合って、感謝し合える仲間の存在、
とても心強いでしょうし、誇らしげなヨコさんが可愛くも頼もしいです☆ 

やすばの誕生会を思い浮かべながら、
一番絞り、ラガー、松竹梅をそれぞれ1杯ずつ飲みました。
非常に気分もよろしいです♪(* ̄∇ ̄*) ←チャンポン完成 
まさに「喜びぃ~のさぁけ~♪」ってヤツですな☆ヽ(*^^*)ノ 
あ、今になって就職試験のトラウマが…(爆)。

「嵐にしやがれ」を見てみようと思ってチャンネルを合わせたら、
1分と経たないうちに、親からストップかけられちゃいました(T▽T) 
「ジャニーズばっかり見らんでも良かろうもん」
「大体、嵐は辞めたっちゃろ?」そこ突かれると弱いっす(ノ_-;) 
そんなこんなで「法医学教室」を見ました。はい、二宮違いっ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

何故か、無性に行ってみたくなったあの公園。
もしかしたら、呼び寄せられちゃったのかも♪(*^^*ゞ 
あ、天から「呼んでねーよ」って言われてる( =_=) ←被害妄想 

幻聴でもイイから、もう一度、声を聴きたいなぁ☆(*゜‐゜) 
…って重いし、リアクションに困るっちゅーねんっ!ヾ(ーー ) 

尚、帰宅後にはプリンを食べました。ウォーキング効果ゼ~ロ~♪(呆) 
この際、ミルフィーユにすれば良かったかも♪(* ̄▽ ̄)b ←そうでなくて 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。幸せを感じています♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-09-26 00:00 | 感謝ごと

<< 黒点は絆の証? センチメンタル りむ散歩 >>