Drunkard Summer

お彼岸が過ぎ、暑さも和らいだところで
ドリンク類の大量購入も漸く収まってきました。

この夏は、アルコールに限らず、
ありとあらゆる飲み物に手を出したように感じられます。
コカコーラとペプシを飲み比べ、
どちらが、より好きなのかを確認するコトも出来ました(*´σー`) 
ファンタの美味しさに目覚め、何種類も買い漁ったりして( ̄ー ̄) 
7UPの売り上げには貢献できなかったかもしれません。
CCレモンは週2ペースで飲んでたんですけどねぇ(;^_^A 
メーカーでいくと、サントリー系を選んで買うコトが多かったような(*゜‐゜) 

家では、やたら牛乳を飲んでました。
喉の渇きを癒すのに向いてるのかどうかも謎ですけど、
あの冷たさが何とも言えず快感だったというか☆(〃∇〃) 
例年と違い、消費期限を跨ぐコトもありませんでした♪(* ̄ー ̄)v 

仕事中には、商品のオロナミンCに手を出してました(※許可は得てます)。
どうかすると、1日2本いっちゃう場合もあったんですが、
さほど「元気ハツラツ!」にもならなかったっていう(・・*)ゞ 

当店には、カボス果汁の瓶詰めがあり、
普段は焼き魚にかけたりして使うところを、
あるとき「そうだ、水割りにしてみよう!」と閃きまして…(笑)。
シークヮーサーにも近い風味で、なかなか美味いっすよ♪(⌒-⌒)b 

あとは、母が去年作っていた梅酢を、
水や炭酸水で割って飲んだりもしたっけなぁ( ̄m ̄* ) 

摂取した以上に消費できていないため、
現在の私は、ちょっとした樽のようになっております(爆)。

by marooon8 | 2010-09-26 21:00 | ワタクシごと

<< 9月26日∞拍手御礼 愛の修羅バラ 9/26(9/12) >>