9月26日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
どうもアレだよなぁと思ってたら、やっぱりアレでした(←わかるか!)。

年々、指示代名詞の使用頻度は増えていく一方です。
ふとしたときに老いを感じるんですよねぇ...( = =) 
この虚しさは秋のせい?それともアホのせい?(←後者やな) 

ソフトバンクがパ・リーグ優勝を決めたんだそうですねぇ。
選手や関係者、ファンの皆さん、おめでとうございます☆ヽ(▽⌒*) 
んで、特に何の感慨も抱かない地元民で申し訳ないっす(;^_^A 
我が家ではセ・リーグばかりが盛り上がっちゃってるもので…(笑)。
でも、阪神×ソフトバンクになったら嬉しいかも(←グラッグラ)。
ビールかけやシャンパンファイトの会場に忍び込みたい.jp(押) 

今日も書店へ出向きましたが、昨日と何ら変わってませんでした。
棚を睨んだところで、入れ替わるワケでもないですし…(当然)。
逆に考えると、待った分だけ長く楽しめるかも♪(* ̄∇ ̄*) ←ヒナティブ 
これで明日もなかったら、どうなるかわかりませんけど(ΦωΦ) ←脅迫? 

別コーナーには、未だ数ヶ月前の「bridge」が置かれてました。
Coccoのロングインタビューが掲載されている分です。
買うかどうかで迷いつつ「この調子なら来月まで残ってるかな?」と(笑)。

帰りのコンビニでも雑誌類を確認しましたが、やはり見当たらず(_ _。) 
その代わり、ピンクのフリスクを見つけたんですよねぇ☆(〃∇〃) 
嬉しくなって、ついつい買っちゃいました♪ヽ(*^^*)ノ ←衝動買いの女王 

ブラック、オレンジときて…いずれ8色揃えばイイなぁ☆(*´σー`) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心のビタミンがチャージされます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



18時台のClap主 A様♪
こんばんはっ☆ヽ(*^^*)ノ 
お越しになる度に押して頂けてるとのコト、
めちゃめちゃ嬉しいですぅ♪(*^.^*) 

あ、楽しみにして下さってましたか!?(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
今後の展開、どうなるかわかりませんが
引き続き遊んで頂けたら幸いです☆(⌒-⌒)b 

モチベーション上がるメッセージ、
どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-09-27 00:00 | 感謝ごと

<< 蘇るメントス(笑) Drunkard Summer >>