思案時雨

おはようございます♪ 
弱い雨音が聴こえる肌寒い月曜の朝です。
この儚く切ない空気、グッときますねぇ☆(*゜‐゜) 

かく言う私、齢33であります(←わかってます)。
何度も書いて、アピールしたくなっちゃうんです。
押韻と漢字の勉強を兼ね備えた感じも…って、
意図せずダジャレってるしぃ♪(*ノ∇)ゝ←お目出度き人 

気付けば「8UPPERS」上映までジャスト2週間です。
しかしながら、特設サイトも、
この2週間で特に変わった様子がありません。
案内が出るのは一体いつになるんでしょうね?( ̄  ̄;) 

1日限りとある中、時間や回数はどうなるんですかねぇ? 
具体的な場所が公表されないと、動き辛そうな気が…。
ま、私には無縁の話ですけどね♪( ̄∇ ̄*)ゞ ←哀れな人 

そういえば、先の「大奥」特番、
こちらで火曜日の深夜にも放映されるみたいです。
出演者は変わらず、オンエアは1時間となっていました。

そうなると、一昨日の30分は何だったんでしょ?(汗) 
先走りのチラ見せだったのかなぁ?なんて(;^_^A 

様々な謎と郷愁を覚えつつ、本日もよろしくでっす☆ヽ(▽⌒*) 

by marooon8 | 2010-09-27 08:26 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 長月弐十七日 スバラシ☆ >>