9月27日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
終日、雨となってしまいましたねぇ。
「秋雨」と呼ぶには少々激しかったような気が(・・*)ゞ 

閉店の際は、伸びた髪を捻り上げ
強引にハンチングへと詰め込んだものです。
額を締め付けられる独特の感覚で、
なんとなく孫悟空の気分を味わってみたり…(*゜‐゜) 

頭部を守り、身体は特に覆わず作業した夜。
まさに「頭隠して尻隠さず」みたいな?(←だいぶ違う) 

実は、雨に濡れる感じも嫌いじゃないんですよねぇ♪(〃∇〃) 
「私、こんなにビショビショでも頑張ってる!」みたいな(←陶酔型)。

「冷たい雨にぃ~♪」ってコトで
今のすばるBANDの“ONE”が聴きたいなぁ~♪(唐突) 

最近、「ドライ納豆」ってのを
ご飯にかけて食べるのがブームです(続・唐突)。

お客さんから、お土産で大量に頂きまして、
しばらくはそのままバリボリ食べていたのを、
ある日「そうだ!ご飯にかけてみよう☆」と思い立ち…(←実験好き)。
食感が違いすぎるあたりが、なかなかツボです♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

概念に囚われないっ!これ大事っ!d(-_☆) ←あくまで自説 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。楽しみが倍になります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



21時台のClap主 R様♪
こんばんはぁ~☆ヽ(*^^*)ノ 
きちゃってますねぇー!ヤバいですねぇー!((o(б_б;)o)) 
FMでDJな渋谷さんが現れちゃいますよー!(*/∇\*) 
Rさんがうかれぽんちになるのも無理ないでしょう!(⌒-⌒)b 

全国ネットじゃないのは厳しいですよねぇ(ノ_-;) 
でも、すばるんの希望を第一に考え、
喜びを示されるRさんが素敵です☆・:*:・ ( ̄* ) 
ホント、すばるんのスタンスで
長く楽しく続けられるのを願ってます♪(*´σー`) 

ドラマ関係のお祭り、10月はバタバタしそうな予感です(;^_^A 
選曲のブレ具合も、マルちゃんの魅力だと思わせて下さいっ!(ノ∇≦*) 
「絞れない」言ってた人の意見が、今後どう変わっていくのかも
ファンとして楽しみなところです♪( ̄m ̄* ) 

いやぁ~、申し込みが終わったと思えば、
確認のドキドキ&ソワソワが待ってるんですよね(◎_◎;) 
上映についても、未だ見えてきませんし…。
2010年、気忙しい秋の予感がしています…o(;-_-;)o 

心弾むメッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-09-28 00:00 | 感謝ごと

<< 金髪忠義、直参でござる(混) うめすずめさんのばす♪ >>