金髪忠義、直参でござる(混)

おはようございます♪ 
「ズームイン」で初めてパツキン鶴岡を確認しましたっ!(ノ´▽`)ノ 
いやぁ~、想像してたのとは微妙に違ってたんですけど、
めちゃめちゃ似合ってて、見惚れるコトしばし☆・:*:・ ( ̄* ) 
改めて、髪型を選ばない顔立ちだと再認識させられています。

共演者と共に、和装で右端に並ぶたっちょん。
人一倍、目立つヴィジュアルのはずなのに、
もうひとつ印象が薄く感じられるのは…気のせい?(汗) 
いや、きっと馴染み過ぎちゃってるんでしょうな♪(* ̄  ̄)b 

そんなこんなで、早くも9月ラストのエイトデーです。
「雨はもう止んだ 太陽が見えてきた」という歌詞通りの朝、
変わりゆく雲の形を、ボーッと眺めたりしてます(←ここでも酔う)。

そろそろ衣替えが必要な時季かもしれません(*゜‐゜) 
現に、半袖のパジャマが寒く感じられるので(←何か着ろよ)。

朝イチでPCの電源を入れたところ、
動きが鈍く感じられ、久しぶりにビビっちゃいました(=◇=;) 
「ようこそ」の画面が表示されてから、
しばらくの間、先に進まなかったんですよねぇ。

「招いておきながら、通さないなんて法はないだろ?」と
幸楽のおかみさん風に愚痴ってみたくもなり…(ノ_-;) 

修理を終え、無事に戻ってきて1ヶ月が経ったところで
「今一度、使い方を見直さなければ」と思いながらも、
ついズルズルと遊んじゃうんですよねぇ。
えぇ、現にこうやって…(¬д¬。) ←鏡の己と対峙 

反省もそこそこ、本日も学習せずに参りまShow!!( ̄∇ ̄*)ゞ 

by marooon8 | 2010-09-28 08:38 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 長月弐十八日 9月27日∞拍手御礼 >>