9月28日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
BSフジで「フリーター、家が買う。」のCMに遭遇し、
じっくり見入るも、マルちゃんは出てきませんでした(T▽T) 
ま、「残り物には福がある」ってヤツですよ☆( ̄∇ ̄*)ゞ ←誤用続発

さんざん「お金がない」とか言っておきながら、
コンビニに寄って「ミルクとコーヒー」なるモノを買ってきました。
カフェオレとコーヒー牛乳の違いさえわかってない私ですが、
なんとなく秋っぽいように感じられ、惹かれたもので♪(*´∇`*) 

この手のドリンクも長く避け続けてきたんですよねぇ(*゜‐゜) 
開封する前から、既に緊張しちゃってますけど(*^^*ゞ 

夕方、店の片付けをしていたら、
暗闇でモゾモゾと動く黒い影を発見(◎_◎;) 
恐る恐る近寄ってみると、少し前にも見かけた黒猫が寝そべってました。
犬派の私ですが、路地の陰に佇む姿が気になり、
作業の合い間に確認しながら、緩む頬を抑えられず…(〃∇〃) 

下の方から、目を逸らさずにジーッと見上げていると、
ちょっとずつ近づいてきてくれて、妙に嬉しくなったものです♪ヽ(*^^*)ノ 
「ニャー」言われて「にゃー」返したりもして(←アホ)。

どうやら、ご近所の飼い猫だったらしく、
普段なら凄まじい形相で追い払ってしまう両親も、
今回ばかりは黙って見ているだけでした(*^.^*) 

しばらくして再び見に行くと、既に黒猫は姿を消していました。
「満足して家に帰ったのかなぁ?」なんて想像してみたり…。
動物の飼えない私にとっては、癒されるひとときでした♪(*´σー`) 

でも、どうしたって私は犬派なんです!<( ̄- ̄)> ←無意味な念押し 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。温かい光に包まれているようです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-09-28 23:59 | 感謝ごと

<< 起きれぬ朝はツボのせい? ジャニ勉(BS)-濱田マリさん- >>