起きれぬ朝はツボのせい?

おはようございます♪ 
澄み渡った青い空…あ、結構雲が多いな( - ゛-) 
とりあえず、今朝も心地好い陽気です☆ 

窓の外から聴こえてくる
幼稚園児の元気な「おはようございまーす!」に
思わず微笑んでしまったベッドの中の私…あれ?(・_・) 

いつもはリビングで彼らの声を聴いてるはずなんですけど(汗)。
不思議に思って時計を見ると…やってしもうたぁ~!Σ(- -ノ)ノ 
1時間半の寝坊!そして眉毛ボーン!ヽ( ̄▽ ̄)ノ ←勢いのみ 

流石に慌てて飛び起き、バタバタと所用を済ませ、
心の中で「Thank You Kids!」とお礼を告げます(←日本語でどうぞ)。

こういうときって、結構スピーディーに動けるモンですよねぇ。
「火事場の馬鹿力」ってヤツでしょうか?(←違うんじゃないでしょうか?) 

しかし、何ゆえこのような事態に陥ってしまったのか(ー'`ー;) 
昨夜のコトを思い出すと…あぁ、あのせいだ☆(* ̄  ̄)b 

昔買ったツボ押しの器具を見つけ、
寝転がって足裏をゴリゴリやってた記憶がうっすら残ってます。
んで、その後の動きについては、一切憶えてないという...( = =) 

起床直後、ベッドの上でタオルケットに紛れ、
小さなソイツが震えてるぅ~♪(←誰も知らない元ネタ) 

「もうこんな時間だぁ~♪」ってコトで、出勤時間が迫ってます。
引き続きバタバタしながら、行って参りまぁ~す!(〃⌒∇⌒)ゞ

by marooon8 | 2010-09-29 09:38 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-10/8号- 9月28日∞拍手御礼 >>