決戦は水曜日?

「8UPPERS」プレミア上映会の詳細、漸く発表されましたねぇ。
とりあえず「来週までハウス!」って状態でしょうか?(;^_^A 

TOHOシネマズへ飛んでみて、実感が湧いてきたところです(遅)。
出演者の順番に意味を見出そうとしたところで
「待てよ、これもMC?」みたいな(; ̄ー ̄) 

800円って価格に若干ニヤッとしつつ
「あ、お金払うんだ…」と思ってしまった女(33歳、金欠)。
場合によっては、交通費の方が高くつきそうですけど( ̄∇ ̄;) 

一般発売って欄もありましたが、「そりゃねーな」と(笑)。
何かしらの保険みたいな形で記されているんでしょうか?(穿) 

問題は、温泉帰りで間に合う時間帯の上映があるかどうかです。
県内2箇所のうち、どちらの会場を選ぶかにもよりますし…(ー'`ー;) 

つーか、どういう手段で臨めば、よりスムーズなんでしょ?(←行く気やん) 
どっちにしても電車になりますねぇ~。JRは不慣れですけど(*゜‐゜) 
何を着てこっかなぁ?(*/∇\*) ←いや、温泉帰りだし 

受付開始は、ちょうど1週間後になりますね。
違う意味でソワソワしてそうです((o(б_б;)o)) 

∞ o'clockにアラームをセットしておくかなぁ?(←張り切りすぎですやん) 

by marooon8 | 2010-09-29 21:55 | イベントごと

<< 9月29日∞拍手御礼 ありえへん∞世界 9/28 >>