9月29日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
入浴中に風呂ラジの電池が切れました。
使い始めて何年経ったかもアヤフヤですけど、
「長持ちしたなぁ」って、ちょっと労いたくなるほど(*゜‐゜) 

ま、基本は浴室にいる間しか聴きませんし、
それなりに持って当然っちゃ当然なのかも?(; ̄ー ̄) 

次いでシャンプーが…切れてないですよ!(懐) 
いや「使い終わった」という意味では切れました。
んで、新たに使う分を包丁で…切っちゃった♪(*/∇\*) 

紛らわしい上にワケわからんでしょう?(←慣れたです) 

本日の朝食はクッキー1枚のみでした。
普段から、しっかり体内に養分を蓄えているので、
さほど苦もなく乗り切るコトが出来ましたとさっ!d(-_☆) ←虚しい誇り 

なんとなく、ドラマでよく見るような
トースト咥えて出て行くパターンにも憧れるんですけど、
あれも、トースト焼いてくれる人がいないと無理な話で(・・*)ゞ 
ナニゲに、焼かないままマーガリン塗って食べるのも好きです♪(*^^*ゞ 

えーっと、私は何の話をしてるんでしょう?ヽ(´~` )ノ 

今宵は「DERO」を録画し、阪神×巨人を見ました。
巨人に優勝の目がなくなると、アンチ巨人の両親は大喜び。
どちらかというと、親戚には巨人ファンが多いんですけどねぇ…。
やっぱり私、天の邪鬼の血を引いてるかもしれません(;^_^A 

そんでもってヨコさんにっき、
最後の一行、文末にドキッとさせられました。
おそらく違うんでしょうけど、勝手に期待してみたいです☆(〃∇〃) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。焦りが治まっていくようです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-09-30 00:00 | 感謝ごと

<< 晦日の味噌カツ 決戦は水曜日? >>