Re:丸の大切な日 神無月壱日

親じき。

私にとっては、人生に於ける大きな課題ですな(・・*)ゞ 
こればっかりは、経験に頼る外ないというか…。

そうなんですよねぇ。
なあなあになるのもどうかと思いますし、
干渉の度合いやタイミングなんかも難しく感じるワケで…。
優しさに甘えすぎて、ダメになりそうな部分もあります(ノ_-;) 
大袈裟なようですが、私の中で永遠のテーマです。

日によって…いや、時間によってかも(by 細かいことを言う女)。
めちゃめちゃ敏感にセンサーが反応するんですが、
気付いてないフリをして、ワザとトボケてみたりしてます。
意図的な鈍感力みたいなモノでしょうか?( ̄ー ̄;)ゞ 

ホント、人生って奥深くて面白いですよねぇ。
いろんなツールに、どう対処していくかでも変わっていきますし。

マルちゃんは、折に触れて自分を客観視しながら、
向上心を忘れず、己を磨き続けていく人だと思ってます☆(⌒-⌒)b 
足元と目の前をしっかり見据え、
着実に前進する姿は、とても眩しく頼もしいですわ☆・:*:・ ( ̄* ) 
私も、悪い部分を良い方へと、上手く反転させていけたらなぁ~♪(*´σー`) 

いつもそんなんでも私は嬉しいです☆(〃∇〃) 
こちらこそ、宜しくお願いします!<(_ _)> 

未来はきっと明るいでしょうね。
どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-10-01 12:24 | マルごと

<< さん☆スタ 理不尽なガム(笑) >>