10月1日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
左耳のピアスホールが膿んじゃってます(ノω・、) 

梅雨や真夏でなく、
この爽やかな時季にぶつけてくるあたり、
主に似た見事な捻くれっぷりです(ΦωΦ) 

今日になって、やっと「ミルクとコーヒー」を飲みました(遅)。
この手のドリンクをペットボトルで飲むのも初めてだったため
不思議な感覚まで合わせて味わったという…(;^_^A 

現時点で、プロアクティブのCMに遭遇できてません(_ _。) 
会見映像も悉く見逃しちゃいましたからねぇ(・・*)ゞ 
でも、公式サイトでの爽やかな笑顔に元気を貰えました☆(〃∇〃) 

夕方、銀行への入金を兼ねて、駅まで歩いてみました。
携帯の操作に気を取られてる間にブロックで躓き、
そのまま体勢を立て直せないまま転倒(ノ_ _)ノ ←ダサッ! 

正面にいらしたご婦人が物凄く心配して下さいました。
「大丈夫?」「危ないから気を付けてね」
優しく声をかけられたのが、有難いやら申し訳ないやら…(ノ_-;) 
「ビックリさせてしまってスミマセン」と詫びながら、その場を去りました。

ジーパンの膝が少し破れてしまったんですが、
イイ具合にダメージ感が出たかもしれないなぁと(* ̄σー ̄) ←無反省 
よい子のみんな、くれぐれも真似しないようにね!(←しないってば) 

「風呂入ったら沁みるでぇ」かと思えば、そうでもなかったです(*´∇`*) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。幸せな月初めです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



23時台のClap主 R様♪
こんばんはぁ~☆v(≧∇≦)v 
やっぱりRさんも大興奮されてたんですねっ!(*^^)v v(^^*) 

すばるんの髪型、かなり衝撃受けちゃいましたが
バッチリ、様になっててカッチョ良かったですぅ♪(〃д〃) 
改めて整った顔立ちに見惚れてしまったという…☆・:*:・ ( ̄* ) 
転げ回ってご覧になってるRさんを想像すると、
なんかホッコリしてしまいますわぁ♪(*´σー`) 

いやぁ~、まさにスペシャルな3時間だったなぁと
しみじみ振り返っているところです☆(*゜‐゜) 
後ろのスクリーンまで何度も繰り返し見ちゃってます(*^m^*) 
黒スーツ、ホントに男前度が増す感じで、ありがたやっ!(シ_ _)シ 
着こなし方も7人7様で面白いですよねぇ♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

京都ネタ、ああいう形で聴けて嬉しかったっす!(T-T) ←感涙 
もっちろん買いますっ!バリバリちなんでますしっ☆(≧∇≦)b 

Rさんのメッセージで、リピートの楽しみも増します♪ 
どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-10-02 00:00 | 感謝ごと

<< Ten&十 ミュージックステーション 3時... >>