Ten&十

おはようございます♪ 
洗濯物の変化を指摘し、母に褒められた珍しい朝です(*^^*ゞ 
好天が続いているため、乾きも早くて助かります☆(⌒-⌒)b 

さて、10月2日というと、やっぱり「豆腐の日」なのでしょうか? 
亮ちゃんも、見事なタイミングで振ってきたモンですな♪(*/∇\*) 
鈴虫寺へ食べに行ってみたいなぁ…2人で(←ドサクサ)。

ちなみに、私が一番好きな豆腐料理は揚げ出し豆腐です。
豆腐ハンバーグとかも地味に好きなんだよなぁ~♪(⌒¬⌒*) 
尚、湯豆腐に於ける主要な任務は、肉の捜索であります☆(*▼▼)ゞ 
肉が入れられてない場合、それなりに拗ねます(33歳、ワガママ)。

「MステSP」を編集したら、11チャプターの26分になりました。
我ながら、パーフェクトな数字の並びっ!d(-_☆) 

じっくり堪能した後で寝室に入ったところ、
デスクの上のライトが点いててギョッとしました(=◇=;) 
丸一日、点けっ放しにしていたんでしょうか? 
それとも、親による「はようなんとかでにょ~!」的な意味合い?(汗) 

転倒した後の点灯…やるなぁ( ̄ー ̄) ←そうでなくて 
これから私は店頭に立ち、天道虫を探します(嘘)。
マサムネくぅーん♪( 」´0`)」 ←気分はコハルちゃん 
保父ディランのエプロン信五が現れてから1年になるのかぁ...( = =) 

少し立ち止まりつつ、振り返ってみるのも悪くないっすね♪(*´σー`) 
本日も、程好くフザケながら参りまぁ~す!ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2010-10-02 08:34 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 神無月弐日 10月1日∞拍手御礼 >>