10月2日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「土ワイ」の時間帯がズレ込んだコトで、
ちょっとだけ混乱してしまいました(; ̄ー ̄A 
番組改編の時期ゆえ、致し方ないんでしょうけど…。
本日も両親は「殺し」に満足したようです(←誤解を招く表現)。

それにしても、蒸し暑い夜となってますなぁ~。
湿り気を帯びた空気、某DJさんが齎してるとか?(〃∇〃) 
さほど不快感を覚えないのも、
そのせいだったりして♪(*ё_ё*) ←考え方次第 

今朝は、たっちょんのメールに驚かされました☆(*'▽'*) 
「THE SHIGOTONIN」のCDリリース以来になりますね。
あのときも、彼の悪戯心にヤられたんだよなぁ~♪( ̄m ̄* ) 

「大奥」の感想もチラホラと伝わってきてます。
「鶴岡殿が美しい」以外のネタバレは徹底的に避けつつ…(笑)。

今月は、なるべく真面目に働いてみようかと思い、
とりあえず、昨日と今日は携帯を殆ど扱わずに過ごしました。

業務に集中できる上、色々と得られるモノが大きいんだなぁと…。
バッテリーの持ちも格段に良くなるはずです。Touch eco☆ヽ(*^^*)ノ 

このモチベーション、いつまで持続するかが問題なんですよねぇ。
経験と勘に基づくデータによれば…来週半ばあたりが目処?(短) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。ブレない想いが伝わるようです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-10-02 23:59 | 感謝ごと

<< スバラジ 10/2 23時間半後 >>