Fighting Red-Orange

おはようございます♪ 
10月最初の日曜、雨になってしまいました。
切ないようで…寂しいようで…眠い(´~`) ←夜型寝不足 

さてさて、カレンダーを捲ってみましょう。
おや? 秋も深まりゆく中、ビーチで泳ぐ人達がいます。
風邪引くぞぉ~!大丈夫かぁ~?( 」´0`)」 ←常夏の島です 

5枚の画像、うち2つは…むふふ♪( ̄m ̄* ) 

左上、左手を高々と挙げてピースしてるマッチョなイメキャラさん(〃∇〃) 
ちょっと親指の位置が珍しいなぁと思って見入っちゃいました。
身体を捻り、しっかり左腋と肋骨をアピールしてますねぇ☆( ̄ー ̄) 
そして、水に濡れて濃さを増したギャラン様がっ!(*/∇\*) 
このブレない笑顔、安心感を与えてくれるようで(*TーT)b 
それより何より気になるのは、左後方へ進もうとしている水中の背中(笑)。

その右側、時系列からすると、左の写真よりは前でしょうね。
何故なら、ヒナちゃんの髪が濡れていないから☆(* ̄  ̄)b ←明々白々 
右方面を向いて、めっちゃ笑ってるのが可愛いです。
この破顔した感じは、ブレた笑顔の部類に入るんでしょうか?(;^_^A 
水に浸ける手が、何とも中途半端に思えます(毒)。
その隣、同じ向きに目を遣りながら、目はゴーグルで覆われた男が。
白いフチの感じ…このときからトッポ仕様!?Σ(- -ノ)ノ ←考えすぎ 
こっちはガッツリ潜った後ですね。右側を見るのに右腋をアピール(笑)。
乳首がしっかり立ってるなぁ~と。色素薄いよなぁ~と。
ウェスト周りの細さなんて、喧嘩売られてるような感じです(ー'`ー;) 
海パン余ってるやんかぁーっ!(9 ̄^ ̄)9 

お次は左下へ…正面の亮ちゃんにピントが合ってますね。
ゆえに、他は全てボンヤリとしか見えません...( = =) 
その彼、黒いゴーグルを右手に持った状態で、
カメラマンさんに向かって、左手チョップしてる風です(違)。
イタズラっぽい笑顔が、また可愛らしいんですけど(*^.^*) 
てか、左手が見事に乳首を隠す高さで…ジャストミート!(懐) 
そんな亮ちゃんの背後に危険が迫っています(◎_◎;) 
真っ赤な頭、目元も赤く染まった半裸人がファイティングポーズを…。
少し弛んだお腹のラインは…あ、マルちゃん!(ノ´▽`)ノ ←気付き方おかしい 
左手首の筋にピントを合わせて頂ければ…いえ、贅沢は申しません(シ_ _)シ 
ところで、左上に泳ぐ人影は、上にいるうちのどちらかでしょうか?(; ̄ー ̄) 

さて、右下にもちっちゃく写る赤帽山さんが(-ω☆) 
おそらく、左の画像の数秒後でしょうなぁ( ̄ー ̄) 
ピントもバッチリ、腹部も短時間のうちに締まってます!(≧∇≦)b 
ネックレスが浮いているあたり、躍動感が窺える1枚ですわぁ♪・:*:・ ( ̄* ) 
ところで、後ろに浮いてる人は、左の画像から進んできた方でしょうか?(汗) 
海パンの色合いから、彼かなぁ?と予測してるんですが…。
左端にも、もう一方の男性が穿いてた海パンらしき色合いの何かが(*^m^*) 

ラスト~!このカレンダーの中で五指に入る大好きな1枚です☆(〃ω〃) 
他の指がどうとか訊かれたら、リンダこまっちゃ~う♪(←黙れ) 
浜辺に並ぶ2つの白いチェア、左側に見切れた藁葺きもやーねー(屋根)。
身を預けた彼ら、ナニゲに対照的な姿勢だったりします。
足の裏全開で、かなり無防備な体勢で仰向けになってる亮ちゃん。
瞳も完全に閉じちゃってますねぇ。左手に握ったコレは…タオル?(汗) 
その左側で横たわるマルちゃん。寝てるかと思えば、薄目ってるし( ̄m ̄〃) 
右腕を挙げ、左腕を伸ばし、左を立膝に、右足は内側に折られ…。
1人で「卍」の形を取ってるようにも見えます(←見えるか?)。
結構遠いのに、アダルトなフェロモンが感じられるようですわ☆(* ̄。 ̄*) 

ここで撮影するに至った経緯が気になるんですよねぇ~。
2人が勝手に寝転がったのか、指示に従っただけなのか…(*゜‐゜) 

前者のパターンでキャイキャイ言う2人を想像しつつ、
今週も笑顔いっぱいで参りましょ~う!ヾ(〃^∇^)ノ 

by marooon8 | 2010-10-03 09:26 | エイトごと

<< 冒険JAPAN 関ジャニ∞MA... スバラジ 10/2 >>