炭酸Lover

夏が過ぎ去っても、炭酸モードは続いてます(* ̄σー ̄) 
シュワっちシュワシュワ、シュワちゃんです☆(←どうした?) 

昨夜開けた三ツ矢サイダーのシュワ感が早くも抜け始め、
「砂糖水になる前に飲まなきゃ!」的な焦りを覚えてます(;^_^A 

日曜は両親だけが買い物へ行くんですが、
毎回、炭酸水やノンアルコールビールを頼みそびれ、
夕食時に、ちょっと虚しく感じてしまったりとか(ノω・、) 
この機会を逃すと、自腹を切るハメになるワケで…(貧)。

少し前に買ったSchweppes(←読めないゆえに書く)、
ビターレモンの風味と抑えた甘みがかなりヒットでした☆(〃∇〃) 

大事にちょっとずつ飲もうと思っていたところへ、
父が「シュワーッとくるモンない?」訊いてきました。
自腹で買ったモノでしたが(拘)、「少しだけならイイかな?」と
飲みかけのシュワなんとか(←適当に呼ぶ)を示したんですよね。

目を離した隙に、結構な量がグラスに注がれていたらしく、
冷蔵庫を確認すると…殆ど残ってないやんけぇ!<(T◇T)> 

内心「ちきしょー」と思いながらも、
満足気な父の顔を見ると、キレるのも馬鹿馬鹿しくなり…。
「イイってコトよ」な寅さんスタイルで貫きましたとさっ☆(* ̄σー ̄) 

あぁ、なんて健気で優しい娘なのかしら♪・:*:・ ( ̄* ) ←虚しさを伴う 
つーか、親子揃って「どんだけ炭酸好きなんだ?」っていう( ̄∇ ̄;) 

父の場合は、完璧に抜けた元炭酸をも美味しく飲み干します。
牛乳とサイダーを混ぜて飲んだりもしてましたねぇ...( = =) 

炭酸上級者に追い付け追い越せ…いや、別にイイか♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

by marooon8 | 2010-10-03 20:52 | ワタクシごと

<< 10月3日∞拍手御礼 愛の修羅バラ 10/3(9/19) >>