10月3日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
妙にアゴが疲れています。彼の怨念でしょうか?(←オイ) 
こんなに好きにさせといて(←丸パクリ)、
あまりに酷い仕打ちだわっ!ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ 
…まぁ、被害妄想もこのぐらいにしておいて(; ̄ー ̄A 

つーか、マルちゃんが「HEY!HEY!HEY!」出演するとかっ!?(◎_◎;) 
10月25日、「フリーター、家を買う。」の番宣なんだそうです☆ 
ついでにアルバム告知も…って、ついでかい!ヾ(ーー ) ←突っ込んでみる

「今日は何の日?」と両親に訊いてみたところ、
My Fatherは「父さんの日!」と言い放ちました。
えーっと、6月に父の日があったのをお忘れか?( - ゛-) 

んで、今日は何の日だったというんでしょう?
Tommyの日とか…富井さんの日とか…(雑)。

そういえば、去年の今日って
DVD発売記念イベント初日だったんですよねぇ☆ 
確か、東京と名古屋が最初でしたっけ?(*^.^*) 
いやはや、懐かしいです…って、行ってませんけど(笑)。

周囲でも、いろんな情報が飛び交ってたなぁ~♪(*´σー`) 
“急☆上☆Show!!”のリリースが公表された日でもあり…。

あの曲が出て1年経ってないってのにもビックリですね(*^^*ゞ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。歓喜の音が響いてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



0時台のClap主 R様♪
こんばんはぁ~☆(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
あ、そちらも熱く…いや暑く感じられたんですねぇ。
なんとなく、漢字は最初の方が合ってそうな気もします♪(〃∇〃) 

やはり、電波は厳しかったですかぁ(ノω・、) 
私も近いノリで画策したり…しなかったり…(←どっちやねん!)。

同じく、妙にソワソワしながら過ごしてしまいました(;^_^A 
Rさんが気に掛けて下さったコト、
嬉しくて少し照れちゃいます☆(*^^*ゞ 
彼女の昂揚感もまた、温かい気持ちにさせてくれるワケで(*´∇`*) 

「Mステ」レポでテンションが戻ってきたとのお言葉、
めっちゃ沁みましたぁ~!感激ですぅ~!(T-T) 
私も、思わずリピっちゃったりして♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

Rさんのリアルな心情が伝わって嬉しかったです☆ 
どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-10-04 00:00 | 感謝ごと

<< 嫉妬と美醜の心理を占う(混) 炭酸Lover >>