10月4日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
そういえば、10月4日って
「TOSHIの日」とも言われてたんですよね(; ̄ー ̄A 
久保田さん自身が気付いてるかもわかりませんし、
特に何かをしたファンもいないと思われますけど(笑)。

何かと天気に振り回される1日でした(ノ_-;) 
「女心と秋の空」って言葉を思い出すと、
なんとなく頬が緩んでしまうんですけどねぇ♪(*´σー`) 

今の私に心変わりの気配はございません! 
つまり…女じゃないってコトなのかしらっ!?(ノ||| ̄▽)ノ 

仕事中、父が亮ちゃんみたいに噛み倒し、
夕食の際は、すばるん並みに魚と格闘してました。
母は、呆れながらもヒナちゃんのように魚を解し…。
おそらく、我が家は平和なのでしょう(←アホとも言う)。

念のために朝のワイドショーをチェックしてみましたが、
「大奥」舞台挨拶のたっちょんは「ブランチ」スタイルでした☆(*^.^*) 
声は聴けませんでしたが、笑顔が見られて嬉しかったです♪(〃∇〃) 

そして、映像こそ出ませんでしたが、
赤西くんの壮行会に亮ちゃんが駆けつけたというエピソード、
「友達ってイイなぁ」と、改めて感じさせられましたわ♪・:*:・ ( ̄* ) 

ドッキリで危うく折られるとこだったサングラス、
きっと、今も大事に使ってるんだろうなぁ~☆(*´σー`) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心の終値は天井知らずです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-10-05 00:00 | 感謝ごと

<< Keep it Rock☆ ココロチラリ☆ >>