Keep it Rock☆

おはようございます♪ 
空はブルーグレー、肌寒さを覚える朝です。
お天道様も、顔を出したり引っ込めたり…。
かくれんぼを楽しんでいるように見えます☆(*´σー`) 

空模様と等しく、気持ちも不安定ですけど、
こちらもそのうち…って、10年近く要してるなぁ(T▽T) 

新しいソフトのインストールに手間取ったコトで、
朝からイラッとモヤッとさせられ…((o(-゛-;)
年々、堪え性がなくなっているようにも感じられます(汗)。
焦らず大らかに構えられるのが理想ですわ!d(-_☆) 

このところ、夜更かしが過ぎていたため、
昨夜は2時を跨がずに就床してみました。
結果、寝つきが良くなかったため、普段と変わらず(T▽T) 
それもまたぁ~人生ぃ~♪(*´○`) ←ひばりさんリスペクト 

触れる機会を逃してましたが、
今月の着メロもバッチリDLしております♪(* ̄ー ̄)v 
いやぁ~、あの夏を思い出すナンバーですねぇ☆(〃∇〃) 

んで、あれだけ大騒ぎしながらDLした“渇いた花”
感慨に浸りながら、着信音に設定…できてません(爆)。
有言不実行、ふじっこのおまめさん♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ ←自棄 

細かく考えすぎず、ポレポレ参りましょう☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2010-10-05 08:33 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 神無月五日 10月4日∞拍手御礼 >>