Re:丸の大切な日 神無月五日

はんちんぐ。

脳内をエドはるみさんが駆け抜けていきました(汗)。
「どの程度のペースで走ってるんだろう?」とか
「どんな格好してるんだろう?」とか
「余裕?苦しい?」「息遣いはどんなだろう?」とか
一文だけで、いろんな想像をしてしまいます(*´σー`) 

はて、決まったコースがあるんでしょうか?たまたま?(・-・) 
そういう現場に遭遇したってコトは、
やはり、お江戸での出来事ですよねぇ(←東京でイイやん)。

気になりつつも、目の前のコトに集中できるって素晴らしいっ☆(≧∇≦)b 
仮に立ち止まって眺めていたとしても、同じように褒めてるでしょうけど(笑)。

もちろん、シャワーで洗い流しますよねぇ♪(* ̄▽ ̄*) ←想像過剰 
身支度をしっかり整えて向かうジェントル山さんが素敵っ☆・:*:・ ( ̄* ) 
これが仮に汗だくのままだったとしても…やめとこ(←英断)。

笑顔の絶えない現場、ストレスフリーな印象です☆(⌒-⌒)b 
イイ雰囲気の場所で、イイ作品が作られているんだろうなぁって(*゜‐゜) 

話題も多岐に亘っているみたいですねぇ♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
スタジオの隅で、こっそり聞き耳を立てたいなぁ~っ☆ 
プライベートな報告まで出来るあたり、
ホントに打ち解けてるのがわかるようで嬉しいっす♪(*´∇`*) 
おぉ!まさに「偶然に重なった~♪」の世界だったワケですね!?(ノ゜⊿゜)ノ 
同じドラマに関わる人達が、街中ですれ違っていたというのが、
意外に狭く、濃密な世界に思えます。面白いっすよねぇ♪(*^.^*) 
ビックリしちゃうのも当然っすよ~!(ノ∇≦*) 

また、近い遭遇があったら、そのときは是非…ね♪(* ̄  ̄)b ←何だよ 

運命的な出来事を知らせてくれて、
どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-10-05 12:25 | マルごと

<< 入荷遅れのメリット? Keep it Rock☆ >>