THREE ELEMENT RING

当方、稀に見るぶっとい指の持ち主なのですが、
昔から指輪だけは好きで、よく買ってるんですよね。
学生時代は、駅ビルの雑貨屋さんとかで、
アレコレ物色するのが趣味でもありました(〃∇〃) 

ちゃんとしたショップで初めて買ったのは2001年4月。
当時は発症直後だったワケですが、
父方の祖母の88回目の誕生日を記念しつつ、
自身の快復をも祈念し…ま、治ってませんけど( ̄∇ ̄;) ←自虐 

でも、途中で断念するコトなく辿り着けたのは収穫でしたし、
ジャストサイズの可愛い指輪を見つけられて嬉しかったです♪(*´σー`) 

当時から店頭でサイズを告げるのが憚られるというか、
「よろしければメンズの商品で…」なんて言われるコトもしばしば(T▽T) 
めげずに買っちゃうあたり、妙なとこで強い私です☆<( ̄- ̄)> 
メンズのリングも結構好きだったりしますしね(←負け惜しみ)。
ステンレス素材のゴリッとしたデザインとか、
我ながら「ハマるなぁ~!」と見惚れてしまったり☆( ̄m ̄* ) 

近年は、ネットでも購入するようになりました。
気に入ったショップを見つけ、勢い余って買いまくった憶えが...( = =) 
気付けば、リングゲージまで入手していたという( ̄∇ ̄;) 
ついさっき、その存在を思い出してサイズを測ってみたら、
ちょっと指が細くなってるのに気付きましたっ♪ヽ(*^^*)ノ 

そのうち、サイズを気にせず買える日が来るかも~☆(〃∇〃) 
普通の指輪をピンキーリングに回さなくて済むかも~☆(〃∇〃) 

尚、昔は右薬指に着けるコトが多かったんですが、
嵐ファンだった時期は左人差し指の出番が増えてました。
んで、昨年からは右中指に嵌めてます。わかりやすいっしょ?(*^.^*) 
でも、最近の彼って指輪しなくなりましたよねぇ(*゜‐゜) 

先日、あるアーティストが紹介していたジュエリーブランドに、
デザインやコンセプトの面で強く惹かれる指輪があったんです。
オンラインショップで確認したところ「あ、今は無理!」みたいな(; ̄ー ̄A 

手の届かない額ではないはずなので、
いずれ余裕が出来たときに売り切れてなければ…。
というか、そのときまで自分が忘れてなかったら( ̄ー ̄;)ゞ 

by marooon8 | 2010-10-05 21:13 | ワタクシごと

<< ジャニ勉(BS)-麒麟さん- 入荷遅れのメリット? >>