10月5日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
お客さんから頂いた「スーパードライ」で喉を潤しました。
キリン派ですが、美味しく飲めて、機嫌もバッチリ! 
ま、要するに何でもイイんでしょうね♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
あら?大阪太郎の声が聴こえてきたような?( - ゛-) ←幻聴 

プロアクティブの60秒CMも流れているそうですね。
未だ30秒しか見てませんが、耐えられるかどうか…(爆)。

「ジョーカー」放映期間中に苦しめられた阪神戦、
リーグ優勝を逃しても尚、観戦する気でいた父に
「有料」の壁が立ちはだかってしまいました。
私としても受け入れ態勢を整えていたというのに…。
まったく、このタイミングは何なんでしょう?(・・*)ゞ 

とりあえず、プレイオフとやらが
2週間以内に片付きますように…(*゜。゜)m。.::・'゜☆ 

「春眠 暁を覚えず」という言葉がありますが、
今の私は「秋眠」にやられちゃってますねぇ(ノ_-;) 
とにかく、季節の変わり目ってのは難しいモンです。

午後の終業間際に見えた方も、
夏の終わりに体調を崩されていたのが、
今月に入って漸く持ち直してきたと仰ってました。
食べるコトの重要性についても再認識されたそうです。

食欲の秋、違う意味でも見直していきたいなぁ~☆(*´σー`) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。身も心も弾んでます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-10-06 00:00 | 感謝ごと

<< あまらない富(虚) ジャニ勉(BS)-麒麟さん- >>