あまらない富(虚)

おはようございます♪
10月6日かぁ…TOMさん元気かなぁ?(←私事)

昨夜は半袖パジャマに毛布というスタイルで眠りに就きました。
矛盾が多いようで、でも心地好い感覚でしたねぇ☆(*´∇`)
毛布がまた可愛いんですよね。真っ赤なコアラで…。
いや、コアラが赤く染まってるワケではないですけど(←わかります)。

市場が休みだったため、朝からリビングに3人集合。
父が店へ行く際、珍しく母の荷物を持って出たようですが、
不要なモノまであったらしく、母が溜息をついてたり(;^_^A

コーヒー片手に新聞を読みながら
「(阪神の)マートンって、マット・マートンなんやね」言う母に
「『マ』と『ト』ばっかりやね」と返したり…アホなやりとり(∩∇`)

今夜から一大イベントとなりますねぇ(・・;)
皆さん、準備はバッチリでしょうか?
かく言う私は…ネットに接続できません(T▽T)

ルータの「更新」ってランプが点滅してる以外、
特に変わった様子もないんですけど…(_ _;)
かれこれ30分以上、応答しないブラウザを見つめてます(←動け)。

早めの復旧を願いつつ、今日もマイペースに参ります♪(^^ゞ

by marooon8 | 2010-10-06 08:41 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-10/15号- 10月5日∞拍手御礼 >>