Changing my world

昨今「タモリ式入浴法」とやらが気になっています。
真似しようにも、家族が一緒だと厳しいんですが( ̄ー ̄;) 
冬場は「中温反復浴」で身体を温めたりもしてましたねぇ♪(*^.^*) 

入浴そのものに対する恐怖心、
以前と比べると、随分和らいできたように感じられます。
風呂ラジの電池が切れかけている現状ですが、
特に動じたりせず寛いでいられますし(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
毎日「今日は何分ぐらい持つんだろ?」なんて
ノイズさえも楽しんでみたり(←電池入れ換えようよ)。

外出先で飴玉やフリスクに頼るコトも少なくなりました。
賞味期限もとっくに過ぎ、酷暑でデロデロに溶け…(ノ||| ̄▽)ノ 
それで新しいのを買うってのも、どうかと思いますが(;^_^A 

移動時に音楽さえ聴かない場合もあります。
イヤホンを首から掛け、耳に入れないまま過ごしたり(←無意味)。
エイトの音を聴き込めていないのも、それが原因?( ̄∇ ̄;) 

バスや電車の中にいるときの恐怖感そのものが、
ちょっとずつ薄れてきたようにも思えるんですよね。

長く避けてきたコーヒーやカフェイン系飲料にも
積極的に手を伸ばすようになってきました。
飲んでみて「大丈夫じゃん!」と思えるのも喜びで☆(*´∇`*) 

色々なきっかけがあり、偶然が重なったりもして、
前進できる環境が整ってきたとでも言いましょうか? 

服薬に際しても、どんどんアバウトになってきてるのを感じます。
「ビールの時間に合わせる」という動機は不純極まりないですけど(汗)。

最も苦手としてきた「臨機応変」ってヤツに
無理なく馴染めてきたと思えばイイのかも♪(*´σー`) ←ヒナティブ 

by marooon8 | 2010-10-06 18:52 | ワタクシごと

<< とーほー☆そーほー☆ろーほー☆ Re:丸の大切な日 神無月六日 >>