10月6日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
各所のグリムスが3周年お祝いモードで華やぐ中、
此処のは至ってノーマルで、飾りの1つもありません(・ε・) 

エキブロさんが対応してないとか、その辺なんでしょうか? 
もう1つのブログでは、しっかりケーキも用意されてました。
なんかちょっと寂しいような感じも…(_ _。) 
いや、こんなコトで拗ねてる私じゃなぁーいっ!<( ̄- ̄)> 

店でダンボール潰しに間誤付いていたところ、
父から「じょんならん」と笑われてしまいました。
「どうにもならない」って意味の新潟弁だそうです。ジョン?(・-・) 

そういえば「じょんのび」って言葉もありました。つまり、親戚? 
福岡では「しょうがない」が「しょんなか」になり…遠縁?(・-・) 

「ありえへん」がない水曜日ってのも不思議な感じでした。
ひたすら「何して過ごそう?」みたいにボーッとするのみ(←働け)。
3週間後は、えらい状態になってるかもしれませんが(;^_^A 

コンビニで公共料金を支払った際、
期限を過ぎて読み取り不可となったモノがあったんですよね(哀)。
勝手がわからず狼狽する私に、
「郵便局は厳しいから」と、笑顔を向けながら
丁寧に説明して下さる店員さんがいらっしゃいました。
なんか、こういう対応に救われるなぁ~と♪(*´∇`*) 
私的には、家へ雑誌を持って帰る方が遥かに厳しかったワケで(爆)。

郵便局でも特に問題なく処理して頂けて良かったです。
そして、めっちゃ慎重に帰り道を選んでる自分の姿が…(ΦωΦ) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心に浸透します♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



23時台のClap主 R様♪
こんばんはぁ~☆(〃⌒ー⌒)ノ 
TOHOさんへのご来訪、お疲れ様ですぅ!(;^_^A 
どうでしょうねぇ?なんとなく確率は上がりそうな気も(・・*)ゞ 

一緒に拗ねる道へお誘いするべきか否か…(汗)。
いえ、やっぱり応援させて頂きます☆(⌒-⌒)b 

うわぁ~、そちらは寒かったんですね!<(゜ロ゜;)> 
未だ想像もつかない福岡県民でございます。
太平洋側の方が暖かいイメージなんですけどねぇ( ̄ー ̄;)ゞ 
季節の先取り、オシャレの上級者って感じがします!(≧∇≦)b 

当落もボチボチだと睨んでますが…どうなるコトやら((o(б_б;)o)) 

色々と教えて頂けて嬉しかったです☆(〃∇〃) 
メッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-10-07 00:00 | 感謝ごと

<< マイナス○度の手足 とーほー☆そーほー☆ろーほー☆ >>