10月7日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
昼夜の温度差が激しく感じられます。
半袖と長袖を前にして、僕は何を思うのだろう?(←替え歌すな!) 

「待ち人来たらず」という言葉、
何故か脳内で「待ち人来たらZoo」に変換されてしまいました。

次の瞬間には「GM」の世界が蘇り、
“Choo Choo Train”のEXILEさんも回り出したワケで(汗)。
それに加えて「愛を~下さい~♪」のメロディも流れ始め…。
ちょっと、自分の発想が心配になってきた夜です(; ̄ー ̄A ←今更感 

再来週の「レコメン」ゲストは関ジャニ∞だそうですね! 
“8UPPERS”リリース直後、誰が来るのか気になってます♪ 
マルちゃん、ドラマの番宣で出てくれないかなぁ~☆(〃∇〃) 

「ベストジーニスト賞」の話題がありましたけど、
言われてみれば、ヨコさんってジーパン穿きませんよね(笑)。
「膝下丈のボトムが似合う芸能人」だったら、
相葉ちゃんと優勝争いになるかも?( ̄m ̄* ) 

しかし、プロアクティブはスベリ知らずで素晴らしいっ!(爆) 
「前回は放映開始前夜だったなぁ」と思い出したり☆(*´σー`) 

亮ちゃんがPCからチェックしたという話にも驚かされましたし、
「MステSP」では嵐のメンバーからも弄られてたとか?(T▽T) 

ロケバスの中、1人でCMに遭遇したヒナちゃん、
想像すると、相当ヤバいモノがあります(ノ∇≦*) 
ヨコさんが楽しそうに笑う声、めっちゃ心地好いです♪(*´∇`*) 

今日は、どの曲が初オンエアされるんでしょう?((o(*^^*)o)) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心の渇きも癒えます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-10-08 00:00 | 感謝ごと

<< 低い天井 高い志 Key-tie 10 >>