10月8日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「A-STUDIO」の堅ちゃんが金髪になってて驚きました!(☆。☆) 
たっちょんとコンビ組んじゃったりします?( ̄ー ̄) ←悪ノリ 

サッカー日本代表の勝利で盛り上がってたはずの時間、
私は何故か、巨人戦に付き合わされていました(T▽T) 
プレイオフでの阪神の順位に影響するらしく…知らんがな( - ゛-) 

ヤクルトが同点に追いついたときの喜びようで
「あぁ、ホントにアンチ巨人なんだなぁ」と再認識させられました(笑)。

傘を持って出たら雨に遭わないかと思えば、
出る前から降っていた今朝…亮ちゃん?(¬д¬。) 

八つ当たりしながら、エイトに外れちゃうんだから、
こんなに面白いコトもないっ!ヾ(≧▽≦)ノ ←壊れた模様

今日は冷たい雨に3度ぐらい打たれましたねぇ。
そこそこ疲れてもいますし ε- ( ̄、 ̄A) 
でも、涙雨に感じるかと思えば違ってて…(*゜‐゜) 

そういえば、献血ルームを後にする際、
「よかったらドリンクもどうぞ♪」と声をかけて頂いてました。
流石に厚かましいだろうと思い、丁重にお断りして帰ったんですが
「貰っとくべきだったかなぁ?」なんて( ̄∇ ̄;) ←結局は厚かましい 

自棄薬に自棄ビールで、程好く酔っ払ってまーす♪(〃∇〃) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。新たな力に変えられそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-10-09 00:00 | 感謝ごと

<< Talk to me☆ 決戦は金曜日 >>