Re:丸の大切な日 神無月九日

うぇいうぇいうぇいっ。

あ、マルちゃんも参加してたんですね♪(ノ´▽`)ノ 
お疲れ様でございますぅ!(⌒0⌒ゞ 

激務ですかっ!! 
   激動なのですねっ!! 

そんな、ドラえもん的な匂わせ方されると
非常に気になりますっ!o(>_< *)(* >_<)o 

言いたくても言えないって辛いでしょうなぁ(T-T) 
ましてや喜ばしい話題だと、分かち合いたくなるでしょうし…。
YOU!全く関係ないコト書いちゃいなよっ☆ヽ(*^^*)ノ ←無責任 

すべった、こけった…(ノ_-;) 

おぉっ、全員での話を聴かせて下さいなっ!!(←もとめない) 
元気そうな様子が窺えて、安心しました♪(*´σー`) 

この間は「全員」じゃなかったんでしょうか?( - ゛-) ←食いついてみる 
しっかり野菜も食べるんじゃぞぉ~!( 」´0`)」 ←八百屋の叫び 

えっ、今までは肉食系女子だったんですかっ!?Σ(- -ノ)ノ 
進化の過程、これからが楽しみでヤンス( ̄¬ ̄*) ←ハンター? 

気張るためのパワーが枯渇してるんだぜっ!(_ _。) 
明日は晴れるさぁ~☆ 晴れなくても知らないさぁ~☆(雑) 

世代は違えど(拘)、同じ時代を共に歩めるって幸せです♪(T-T) 
しっかり生きていると言えるように、日々を充実させたいなぁ☆(*゜‐゜) 

今日もまた、貴方の言葉に力を貰っています。
どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-10-09 12:16 | マルごと

<< Saturday ジャニーズ ... Talk to me☆ >>