Saturday ジャニーズ 10/9

ジャニーズ連載があるというのはボンヤリ知ってたんですが、
今週は、我らがマルちゃんの出番でございますっ☆(>▽<) 
事前に検索し、シェア数や販売地域についても調べました♪ 
そのワリには、コンビニでチェックしそびれてたんですけど(ー'`ー;) 

先の予定が色々と決まり、更に困窮の度合いを極めつつある中、
3種のドリンクと共に購入して参りました。何でしょう?この矛盾(・-・) 

帰宅して、中を開くと…こんなデカいんっ!?(◎_◎;) 
正直、この三分の一ぐらいのサイズかと…畏れ入りましたぁ~!(シ_ _)シ 

左側、ストーンズTシャツで右胡坐なマルちゃん、
デコってないし(←第一関門)、筋も血管もパーフェクト☆(≧∇≦)b 
また、この表情がたまらんですなぁ~!”(*>ω<)o" 
画像もたくさんあって、濃すぎる内容っ☆(*ё_ё*) 
「隠し味になりたい」ってワードも効けますわぁ~!(*TーT) 

「今日の素材 丸山隆平」って…調理してイイんですかぁ?( ̄ー ̄) 
レシピが①から⑤まであり、それぞれのテーマで
本人のコメントをベースにまとめられてるみたいですねぇ♪(*´σー`) 
この分量も本人発信だとすれば可愛いよなぁ~♪(*^m^*) 

①では俳優としての自分、今の撮影現場の話なども記されています。
マルちゃんにとっても大きなチャレンジになるんですねぇ☆(〃⌒∇⌒)ゞ 
てか、分量は7人前になるんかいっ!(遅) 

②での幼少マルちゃん、これまた画像がヤバいっすぅ~☆(*ノ∇)ゝ 
面影がしっかり残ってるなぁ~と、デコ健在なんだなぁ~と(笑)。
最初の電車内のエピソードで、ちょっと泣きそうになりました(ノω・、) 
お姉さんも心強かったでしょうし…。
ヤンチャな写真を選んでくれてるのも有難いです♪(*^.^*) 

③の仕事人には現デコ山さん(汗)。
この手つきはあの振りでしょうね☆( ̄m ̄* ) 
下の画像、手前の男性、テキストを読まずしてわかります♪(*/∇\*) 
ちょっとだけ「あれ、ヤスくん?」と思ったのは内緒です(笑)。
楽しくて怒られるってのがマルちゃんですし、怒ってる人物が…(〃д〃) 
思わぬ形でマル亮に遭遇できてラッキー☆ヾ(〃^∇^)ノ 

④は趣味に関する項目です。未だに凝ってるんだなぁ~と♪・:*:・ ( ̄* ) 
そういうシチュエーションや名前で選んじゃう感じもわかります!(⌒-⌒)b 
マルちゃんの周り、常にイイ香りが漂ってそうで、嗅ぎたい.com(※世界規模) 

レシピ⑤はオフ山さん☆ てか、オフ山田にムフ山田です♪( ̄m ̄* ) 
腋毛を堪能したい方は是非!(笑) 
んで、ここは強火になるんだなぁと…リベンジときましたか(; ̄ー ̄) 
ブートキャンプとかやってた時代だと思われますけど、
こうやって見ると細いよなぁ~と(*゜‐゜) 

いやぁ~、これだけ満足させられるとは思ってませんでした。
スポーツ紙、侮れない存在なんですね!(⌒-⌒)b 

日刊さん、めっちゃオブリガード☆ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2010-10-09 13:52 | マルごと

<< 呼吸コントロール Re:丸の大切な日 神無月九日 >>