10月9日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「肩てろん」でなく「袖てろん」を実感し始めました(笑)。
腕捲りの癖による弊害、この秋冬も私を悩ませそうです(ノ_-;) 
上着の裾のテロテロ具合からすると、素材が原因かもしれません(T▽T) 

880円の商品の値段を「はちはち」と呼びたい私に対し、
父は「ぱーぱー」と言います。なんか馬鹿にされてるような(←被害妄想)。
続けざまに「これはぱーぱー、パパは俺や」などと言われたため、
余計にイラッとさせられた次第で…((o(-゛-;) 
どうせなら「ぱっちぱっち」ぐらい言えやー!(9 ̄^ ̄)9 ←かえって長い 

そんなワケで、明後日の「8UPPERS」上映会(強引)、
当選された皆様、おめでとうございますぅ~!ヾ(〃^∇^)ノ 
スクリーンに映し出される彼らの勇姿を、
余すところなく堪能なさって下さいませ☆(*´σー`) 

北海道・福岡・石川の公演に当選された皆様も
ホントにおめでとうございま~す!ヽ(*^^*)ノ 
リハやグッズの情報など「いよいよ感」が出てきましたね♪ 
どうか、エイトと一緒に出し切っちゃって下さいっ☆(〃∇〃) 

私も「追い付け追い越せ」精神で
気合い入れて参りますよぉ~!( ̄‥ ̄)=3 ←鼻息だけは荒い 

しかし、私が落選のショックに打ちひしがれていた頃、
彼らが満面の笑みで肉を頬張ってたとは…( - ゛-) ←どっちの恨み? 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。血沸き肉踊ってます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



22時台のClap主 R様♪
こんばんはぁ~☆(ノ*^▽^)ノ 
何というか「世にも奇妙な授業」って感じでしたねぇ(爆)。
引きで映ったときにも番組名さえ確認できないと思えば、
ヨコヒナの2ショットが出て大興奮させられる場面があったり(〃ω〃) 
全体を通して、別々に収録されてたのかなぁ?なんて…(;^_^A 
あ、JUMPさんのご近所だったんですね!?(ノ´▽`)ノ 
これから、録画した分を緩めに検証してみます☆(*▼▼)ゞ 

わぁ~!ご当選おめでとうございますぅ~☆v(≧∇≦)v 
Rさんとお友達、3名様が揃って同じ上映分をご覧になるなんて、
素晴らしすぎるミラクルに鳥肌立っちゃいそうですわっ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
いやぁ~、始まる前も終わった後も楽しめるでしょうね♪((o(*^^*)o)) 
えーっと、要りません!…ってのは嘘でぇ~す!ヽ( ̄▽ ̄)ノ ←悪ノリ 
是非、皆さんで楽しまれた様子についてお教え下さいませ♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

あ、ありがとうございますぅ…(←小声になってみる)。
昨日は色々あって実感がなかったんですけど(爆)、
時間が経つにつれ、喜びが込み上げてきてます♪(*´∇`*) 

ホント、嬉しい悲鳴を上げすぎて声が枯れちゃいそうですね(*^^*ゞ 
犬の鳴き声を真似して、喉を鍛えたいと思います!p(*^-^*)q 

こちらまで笑顔にさせて頂けてます☆ 
メッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-10-10 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 10/9 世界一受けたい授業SP 10/9 >>