10月10日∞拍手御礼

こんばんは☆
夕食の時間が早く、服薬とも被らなかったため、
ガッツリ飲んでしまいました(//∀//)
食前酒にビールに冷酒…チャンポン完成!\(^O^)/
いやぁ~、じょんのびな夜です♪(←唐突に新潟弁)

最初にハーブ園を散策し、
ローズマリーに群がるミツバチの姿で
“ワッハッハー!”のヤスくんを思い出し、
刺される恐怖も忘れ、観察しちゃいました。
いじらしくて、めっちゃ可愛かったです♪(*´∇`)

パークゴルフにも挑戦してみたんですが、
クラブとボールをオレンジで統一させ、
8番ホールを8打で決めてガッツポーズ☆(^.^)b
Per.3のコースだったんですけどね(笑)。

夕食後は、トランプや花札で盛り上がりました。
還暦3人&三十路の私、しっかり童心に返ってます(^^ゞ

何かにつけて、エイトのコトを考えたりもして…(*/ω\*)

そんな本日は曾祖父の命日でもあります。
楽しく過ごさせてくれたコトに感謝したいですわ☆

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。しっかり心に届いてます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



19時台のClap主 S様♪
こんばんはぁ~☆(*^_^*)
お久しぶりになっちゃいましたね(^^ゞ
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってスミマセン(;^_^A

カウコン関係は不参加なんです(∩∇`)
別の申し込みがあるので、
そっちの結果にドキドキハラハラしてたり(汗)。
また、別の機会にお会い出来たらイイですよね♪(^^)v
Sさんの当選お祈りしてます☆ヽ(▽⌒*)
元気なメッセージ、どうもありがとうございました!〈(_ _)〉

19時台のClap主 K様♪
こんばんはっ☆(*´∇`)
おかげさまで、すっかりリラックスしてます♪(=^▽^=)
Twitterでも見て頂けてるようで嬉しいです♪(//∀//)
普段と全然違う景色を眺めるのも、
心の栄養になりますね☆(*´▽`*)
Kさんにも、寛ぎのひとときが訪れますように♪(^-^)

あっ、俄かに現実が…(@_@;)
残念ながら、今回は聴けません(;_;)
その点では、ちょっと寂しい夜になりますねぇ( -_-)

現実を思い出させて下さって(爆)
どうもありがとうございました!〈(_ _)〉

by marooon8 | 2010-10-11 00:00 | 感謝ごと

<< すろーぷすろーと りばーさいど旅館 >>