すろーぷすろーと

おはようございます♪
「浴衣を肌蹴させずに寝る」という命題、
クリア出来ないまま今日に至ってしまいました(←大袈裟)。
艶っぽくなるワケでもなし、
ある種の迷惑に過ぎませんから(∩∇`)

珍しく0時台の就床と相成った昨夜は、
イビキの三重奏が、見事に安眠を妨げてくれました(T▽T)
まぁ、私も歯軋りとか凄いらしいので、
お互い様ってヤツなんですけど(;^_^A
両親曰く「お煎餅とかバリボリやってそうな音」だそうで…。
寝ながらガチで食べちゃってるとかっ!?(@_@;)
いや、それなら確実に目覚めてるか(←言わずもがな)。

でも、寝ながらグラスに醤油を注いだ過去を持つ
高校時代の担任のような人もいるワケで…(※別モノです)。

さて、昨夜の「通信」に関しては、
余所様のブログで内容を確認させて頂きました♪(^^ゞ
こないだのヨコさんにっきを思い出しつつ…(//∀//)
マルちゃんネタや「8UPPERS」情報で盛り上がってたみたいですね♪(^O^)
帰った後で、どうにか聴けたらと思っております☆(*´∇`)

軽い筋肉痛と共に、先ずは朝食行ってきまーす♪(^^)v

by marooon8 | 2010-10-11 07:36 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 神無月拾壱日 10月10日∞拍手御礼 >>