Re:丸の大切な日 神無月拾壱日

飯のにっ。

 わちゃぁ~っ(>▽<)!! 

 タンダイマアァ~ッ(>▽<) ←帰宅報告 

午前中から動けるって、健康的で素晴らしいっ☆ 
行き先がOLのようなオヤジのような…なんて言わないっ☆ 

そんな風にメニューが分かれてるんですねぇ~! 
施術を担当した方の性別が気になる的なっ♪( ̄∇ ̄*)ゞ 
あ、My fatherも昨夜はマッサージを受けてました(余談)。

Oh Happy Days~♪(おーはぴーでーぃ♪) 
あの曲聴いたら、何度でも泣けます(+余談)。
連日、身体を動かしまくってお疲れサマンサ(シ_ _)シ 
程好い加減がSo Goodでしょうね!d(-_☆) 

キッチリ分かれたスケジュールもお見事やぁっ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
つい「ラキラキベイベー」って読んじゃってスミマセン(笑)。

三日目は、そこそこイイ感じに変わってくる頃かと(←三日目違い)。
私は昨日ちょっと動いただけで筋肉痛になってますわぁ 。・゜(゜ノT-T)ノ 

きっと適度なマッチョ山さんとして仕上げてくるはず…
そう思わせてくれてい~のにっ♪ 

   し~のみっ♪(秋) 

一瞬にして、旅の疲れが癒えた感じです。
どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-10-11 12:13 | マルごと

<< 愛の修羅バラ 10/10(9/26) すろーぷすろーと >>