10月11日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
手押し相撲とジャンケンが強いニノちゃんに圧倒されました(笑)。
「大奥」対決が見られたのも面白かったですし♪( ̄m ̄* ) 

そういえば体育の日だったんですねぇ~。
「何の祝日だっけ?」と考えながら過ごしてました(←末期的)。
やっぱり10月10日に戻してみません?(; ̄ー ̄) 

温泉帰りはスイスイな感じで快適でした♪(〃∇〃) 
「早く着きそうだし、ラーメンでも食べるか?」って話になりつつ、
逆に早すぎて「家で何か見繕って食べよう」という結論に達しました。
確かに節約は大事なんでしょうけど…ラーメン欲しかったなぁ(ノд・。) 

そんな中、都市高からマリンメッセを見つけて
思わずテンション上がっちゃったんですよね♪v(≧∇≦)v 
グランメッセからの帰り道で眺めた景色とは明らかに違って…。
ま、過去2回は何れも夜でしたから☆(* ̄  ̄)b ←そっちかい 

携帯を弄りまくる姪に、伯母は呆れてました。
釘を刺されるような場面も何度かあって(・・*)ゞ 

ネットに関しても、今ひとつ腑に落ちない模様です。
「顔も知らない人を相手にして大丈夫?」なんて言われたり…。
 
姪は、その「顔も知らない相手」から何度も励まされてます。
そのおかげで、挑戦できたコトも少なくないワケですし♪(⌒-⌒)b 
いずれ、こうしたメリットについて理解してもらえたらなぁ~☆(*´σー`) 

「8UPPERS」プレミア上映会に参加された皆様、
ホントに、どうもお疲れ様でしたぁ~!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
いろんな反応や感想を目の当たりにしたコトで、
ますますアルバムの入手が楽しみになってきてます♪((o(*^^*)o)) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心身共に潤されています♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



23時台のClap主 R様♪
こーんばんはぁー☆(ノ^∇^)ノ 
た、大変ですかっ!大変なコトになっちゃってるんですかっ!?(◎_◎;) 
あっ、申し遅れましたが、上映会お疲れ様でしたぁ!(〃⌒∇⌒)ゞ 

Rさんがご覧になった大変で素敵な丸山さん、
割愛されてる分だけ気になりまくりでございますっ☆(〃д〃) 
私が直視できないほどですって!?ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ( ̄⊥ ̄ノ)ノ 
うわぁ~、どうしましょっ!どうしたらイイんですかっ?(←振るな) 

渋谷さんも素晴らしいんですねぇ♪(ノ´▽`)ノ 
映画館でジタバタされるRさん、キュートですねぇ☆(*/∇\*) 
ガッツリ太鼓判を押して頂いちゃって、
期待値も上げ止まらなくなってますっ!”(*>ω<)o" 

Rさんのお教えに従い、1人で篭ってニタニタ鑑賞します!(*▼▼)ゞ 
カーテンも閉めておいた方がイイでしょうか?( ̄m ̄* ) ←どんな想像? 

テンション高くお伝え頂いたコトに、感極まる福岡人でヤンス☆ 
盛りだくさんなご感想、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-10-12 00:00 | 感謝ごと

<< 揺れる体温 笑っていいとも 秋の祭典SP ... >>