揺れる体温

おはようございます♪ 
早く床に就いた分だけ、早くから目が覚めてしまいました。
なんとなくプラマイ0感に満たされている朝です...( = =) 

今朝の体温は36.8度。
すばるんに勝ったぁ~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ ←自慢すな 
これから毎日書いて…いきませんっ!(宣言) 
体温計の音が、肉に埋もれて聴こえにくいっていう…(_ _。) 

基礎体温を測り、グラフにしていた時期もあったんですけどね。
いや、アレがどうとかナニをこうとかじゃなくて(←鬱陶しい濁し方)。
無駄に背景や線の色で遊び、プリントアウトして悦に入ってた過去(虚)。

実は温泉で軽めに風邪ったんですよね(・・*)ゞ 
カゼッタ岡さん、元気にお過ごしでしょうか?(脱線) 

一昨日の夜、しこたま飲んで食べた後、
薬を服用した頃から喉に違和感を覚え始めました。

最初は「あれ、薬が引っかかったかな?」程度だったんですが、
次第に飲み込むのが困難になり、「このパターンは…」と(ー'`ー;) 
私の風邪、十中八九「喉から」なんです(←不要な情報)。

しかし、どれだけキツくても食欲が落ちるコトはありません。
昨日の朝食も完食でございました☆<( ̄- ̄)> ←空威張り 

んで、昨夜「やっぱり変だなぁ」と熱を測ったら37.4度。
すばるんより0.8度上回り…エイトォォ~☆ヘ(≧▽≦ヘ) ←喜べない 

とりあえず、酷くならないよう養生します。
皆様もどうか、お気をつけ遊ばせ!(・◇・)ゞ 

by marooon8 | 2010-10-12 08:39 | ワタクシごと

<< 発熱to着火 37℃ 10月11日∞拍手御礼 >>