10月12日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
さぁ~て、現在の体温は?(※サザエさん風) 
体温計の音に耳を欹て、37度ジャストを確認しました。
つーまーりー、ジャストミート!(≧∇≦)b ←微熱の影響? 

今こそ、ヒナティブが活きるタイミングなのかもしれません。
合言葉は…そう、「気持ちや!」でしょうね( ̄‥ ̄)=3 

昨夜は「オンタマ」の空気にリアルタイムで触れられ、
各所でレポを読ませてもらったコトで、なんとなく流れが掴めました。
嵐がゲストだったときの記憶まで蘇ってきたほどです♪(*´σー`) 

5分番組、出演時間は実質3分くらいになるんでしょうか? 
狭い空間に全員がギュッと固められてるみたいで、
とても贅沢な時間となっているように思われます☆(⌒-⌒)b 

「ありえへん」が枠移動したため、
帯でも被らず見られるワケですよね♪(*^^*ゞ 

あと4回、どんな話を聴かせてもらえるのか楽しみです☆(〃∇〃) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。風邪薬を上回る効き目です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



22時台のClap主 R様♪
こんばんはぁ~☆(*^^*ゞ 
おぉっ!「19」に食いついて頂けましたかっ♪(*'▽'*) 
私も憶えてらっしゃる方がいらして、嬉しいです! 
しかしながら、書いて下さってる内容を全く思い出せないという(爆)。
その名前には見覚えがある気がするんですけどぉぉ…o(TヘTo) ←悔しいらしい 
こちらから振っておいて、逆に申し訳ありません(;^_^A 
「子供の名前に」ってのは、凄くよくわかります!(〃∇〃) 
主題歌は“君だけに”で間違いないと思います☆ 多分…きっと…(弱)。

あ、ご心配頂いちゃって恐縮です!(シ_ _)シ 
今も地味に痛んでますが、大丈夫だと思います☆ 多分…きっと…(再)。
なんか、今日はいろんな意味でゴメンナサイって感じです(T▽T) 
Rさんのお近くにも多いんですか!(◎_◎;) 
ホント、Rさんご自身も気をつけられて下さいね! 
私が言うのも変な話ですけど(・・*)ゞ 
健康って大事だなぁと、改めて感じちゃいますわ(*゜‐゜) 

温かいメッセージ、凄く嬉しかったです♪ 
どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-10-13 00:00 | 感謝ごと

<< 微熱に微ネタ ジャニ勉(BS)-響さん- >>