微熱に微ネタ

おはようございます♪ 
水曜日の太陽から目を伏せるつもりが、
先に向こうから目を逸らされてしまいました。
何とも言えない残念感の漂う朝です( - ゛-) 

太陽さぁーん、出てらっしゃーい!( 」´0`)」 ←呼び出すなかれ 

朝イチでの体温は36.7度、昨日より下がってます。
なんとなく物足りなさを覚え、血圧も測ってみました(謎)。
121-77、こちらも至って普通の数値でしたねぇ(・・*)ゞ 
脈が71、少々速めに感じられ…エイトがなぁ~い!(←リアクションおかしい) 

昨夜は、そこそこ遅い時間に寝たものの、
アラームが鳴る前から目が覚めちゃったんですよね。
熱さまシートの感触が原因だったりするんでしょうか? 
なんとなく腑に落ちません(ノω・、) ←早く寝なさい 

昔から小林製薬の商品名ってツボなんですよ(唐突)。
CMを見て、何度となく脱力させられてきましたし(;^_^A 
画期的な商品開発と、緩すぎるネーミングのバランスが絶妙で(笑)。

熱さまシートの後で「熱さま やわらかアイス枕」が出たときには、
「そこ『熱さま』要らんやろ」と家族でツッコミを入れてました(←アホ一家)。
「さま」で止めると、ちょっと熱を持ち上げてるようにも見えるワケで…(; ̄ー ̄) 

ところで、私は何を語っちゃってるんでしょう?(・-・) 
適当に放り出し、本日もゆらゆらっと参りまぁ~す!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

by marooon8 | 2010-10-13 08:30 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-10/22号- 10月12日∞拍手御礼 >>