10月13日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今宵の私、喉がイガイガしております(ー'`ー;) 

あ、風邪とか歌いすぎとかが原因じゃないっすよ!
どうやら、芋茎の灰汁にヤられちゃったみたいで…。
でも、この出来事が声を磨いてくれるのかも☆(*ノ∇)ゝ ←ヒナティブ 

朝イチで太陽を呼んだら、一気に暑くなっちゃいました。
加減知らずのアイウォンチューです。あ、脳内でAKB48が(汗)。

日中は、半袖にしとけば良かったなぁ~。
10月も半ばに差し掛かってるんですけど...( = =) 

そういえばWOW○Wさんから電話がありました(←妙な伏せ方)。
今度は11月末までのキャンペーンを案内されたんですよね。
「商品券がどうこう」って案内に心動かされそうになりつつ、
丁重にお断りしました。「覆水盆に返らず」って言いますし(←超誤用)。

「いい旅夢気分SP」を見ながら夕食を摂ってたら、
青森旅行で「のっけ丼」が出てきました。エイトセンサー反応!(-ω☆) 

「あ、これって『冒険』…いや『ジャニ勉』だ!」と呟きつつ、
オンエア日を遡り、ちゃっかり見てしまったという♪( ̄m ̄* ) 

父も母も、笑いながら付き合ってくれて良かったです。
ロケもの好きな両親で助かったぁ~☆ヾ(〃^∇^)ノ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。気持ちがフル充電されてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



0時台のClap主 U様♪
こんばんはぁ~☆(*´∇`*) 
どういたしましてですぅ!(///o///)ゞ 
私の方こそ、知らせて頂けたコトに感謝でございます♪(*^o^*) 
Uさんの意気込みも伝わってきました。
素敵な1年、間違いなしでしょう☆(⌒-⌒)b 

カルビを食べるときのマルちゃん、同じく大興奮でしたぁ~!(〃д〃) 
可愛くて、幸せそうで、たまりませんでしたよね♪(*ノ∇)ゝ 

風邪に関しても、お気遣い頂いて恐縮です!(シ_ _)シ 
おかげさまで、ボチボチといったところでしょうか?(;^_^A 
はいっ、無理せずサボりながら過ごして参りますっ!(←そうでなくて) 

優しいお言葉が染み渡ります。どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-10-14 00:00 | 感謝ごと

<< 遠くない未来 暗くない世界 DMボイトレ? >>