遠くない未来 暗くない世界

おはようございます♪ 
昨日までと異なり、少し肌寒さを覚える朝です。
単純に気温が下がったせいか、それとも○○なのか(←何だよ?)。

10月14日、「遠いよ」って読めます( - ゛-) 
昨日が「遠いさ」で、3日後は「遠いな」
そして4日後は「遠いや」と…切なくなってきました(ノω・、) ←自業自得 
あ、でも一昨日って「トイプー」にもなるじゃんっ☆ヾ(〃^∇^)ノ ←良かったね 

アルバム特設サイトが出来ましたねぇ♪(切換) 
「いよいよだな…」という感覚が強まってきてます。
すばるんのMESSAGEからも自信作だというのが窺えて
ますます聴くのが楽しみになってきたところです☆ 
あの曲の着メロも早速DLしました。あーんど、設定完了っ♪(* ̄ー ̄)v 

更にヨコさんにっきで浮かれちゃった昨夜☆(*ノ∇)ゝ 
あのコーナーで、嵐さんに挑んじゃうとのコトで…( ̄m ̄* ) 

ピンでの出演だったんでしょうか?時間帯がアレですけど…(汗)。
またTV誌などで確認できると思うと楽しみが増します♪ 
今夜の「レコメン」でも話が聴けるでしょうか?(*´σー`) 

いずれ、全員揃って挑むコトを願いつつ…(*゜。゜)m。.::・'゜☆ 
息を吸って、前を向いて、歩き出しましょ~☆ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2010-10-14 08:21 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 神無月拾四日 10月13日∞拍手御礼 >>