10月14日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「レコメン」で昨日の収録内容を知らされ、
リアルに椅子の上で飛び跳ねてしまいましたっ!(危) 

こ、こんなコトが起こってイイのかぁーっ!?ε=ε=(ノ*>▽)ノ 

「ひみつの嵐ちゃん」に関ジャニ∞全員が出演し、
あのコーナーでガッツリ対決したんだそうですっ☆v(≧∇≦)v 

嵐とエイトの番組…いや、思いっきり嵐の番組っすけど(笑)。
彼らの共演を待ち侘びていた者としては、感慨の極みでヤンス!(*TーT)b 

ちょっと前の「オリ☆スタ」で嵐のインタビューを読んだ際、
「マネキンファイブ」の対戦相手についても質問されてたんですよねぇ。
んで、誰かが「グループ対抗」って案を挙げてたなぁ~と。
一発目がエイトになるなんて…素晴らしすぎますっ!”(*>ω<)o" 

この際、女性ゲストに選ばれる流れとか一切ナシで、
嵐とエイトのわちゃわちゃを見続けたいですわ☆(←コーナー趣旨無視) 
収録は3時間に及んだとか…ノーカットをミセテクレー!( 」´0`)」 ←切実 
とりマ、雑誌関係をきっちり張っちゃいましょう!(*▼▼)ゞ 

そしてそしてっ、来週の「レコメン」にはたっちょんが出るとの話。
嬉しすぎて忙しすぎて幸せすぎるっ!****ヾ(≧∇≦)ノ"**** 
ドラマ初回の週ですし、彼が現れるのにも期待してまっせ♪( ̄m ̄* ) 

「Wink up」企画では、ヨコヒナのTシャツがお揃いだった話もあり…。
蝋燭の火を吹き消す音も聴こえましたねぇ♪(*/∇\*) 

こちらも次号に期待…って、期待してばっかやん!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。奇跡を信じられそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-10-15 00:00 | 感謝ごと

<< 2011春∞月9予報 サエズリ☆ >>