10月15日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
漸くタオルケットを洗濯して片付けました。
そういえば、パジャマも長袖です…って、今更かい!ヾ(ーー ) 

閉店の際、「パッキンは何処?」的な会話に割って入り、
「パッキンガム宮殿!」と、しょーもないコトを言い放ちました。
やっぱり私はマルちゃんのファンみたいです♪(〃∇〃) ←どういう意味? 

お好み焼き屋さんから注文の電話を受け、
慌てながらキャベツとモヤシの数をメモりましたが、
気付けば縦に「キモ」と…ひぃぃ~!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
いやはや、一文字ずつの殴り書きは危険です(汗)。

先程の「A-STUDIO」で、ニノちゃんの話を聴き、
「スタンスにブレのない人だなぁ」と改めて感じました。
その時々で考え方などに変化は生じているんでしょうけど、
常に周りを見てて、自分自身についても俯瞰で捉えるコトができて、
冷静なようで情に厚いところもあって、完成された人なんだなぁと…。

エイトのメンバーから、菓子折りは届けられたのでしょうか?( ̄m ̄* ) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。明日の活力に繋がります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-10-16 00:00 | 感謝ごと

<< upper higher ei... 金曜日の決意 >>