upper higher eighter☆

おはようございます♪ 
10月16日…といろ…「十色」でしょうか? 
私は∞色に染まってたいなぁ~♪(*´σー`) ←朝から鬱陶しい 

久しぶりに「めざまし占い」も見ました。
4位だそうで…ハーフエイト☆(≧∇≦)b ←そう来たか 
大人っぽい行動って、どんなんでしょうね?(・-・) 
節度を持って、何事も正面からきっちりと…無理だな(早)。

とりあえず、普段は後回しにしがちな家の用事を
先に済ませてみるコトにしました。成長っ!(〃∇〃) ←自己評価高め 
意外とやるコトが多いのに気付かされ、
手際が悪いのもあって、相当バタバタな感じです( ̄∇ ̄;) 

それでも、寝坊したときの焦燥感に比べたら、遥かにマシでしょうね♪ 
これもヒナティブってヤツでしょうか?(* ̄σー ̄)ゞ ←捉え方だけはね 

印刷関係では、プリンタに嫌がらせされましたし(←被害妄想)、
先程まではネットに接続できず、やさぐれてたんですよね(_ _。) 

んで、あまり期待せずに再起動してみたら、
普通に繋がって、逆に驚かされちゃったという…(;^_^A 

やっぱり、何に於いても諦めないコトが大事ですね!(≧∇≦)b 

またひとつ、新たに学んだところで、
やりかけの用事を済ませてきまーす♪(⌒∇⌒)ノ ←終わってないんかい! 

by marooon8 | 2010-10-16 09:09 | ワタクシごと

<< めざましテレビ 10/16 10月15日∞拍手御礼 >>