めざましテレビ 10/16

昨夕のニュースはローカルの壁に阻まれて見られなかったんですが、
全国ネットの番組で、その勇姿を確認できて嬉しゅうございます!ヽ(*^^*)ノ 

6時35分「フリーター、家を買う。」完成披露試写会の模様が流れました。
マルちゃんはブルーのシャツに紺のジャケット、
ボトムはベージュのチノパンだったでしょうか?(疎) 
緑の蝶ネクタイに、ピンクのポケットチーフを覗かせるフォーマルな装い、
軽めにデコってて、緊張してる様子も窺えましたねぇ(←デコ無関係)。

竹中さんと香里奈ちゃんに挟まれて立つマルちゃん、
ニノちゃんや井川さんが竹中さんに話を振る度に隣で映って、
なかなかオイシイ感じ…あ、でも寄り過ぎたら見切れます(;^_^A 

井川さん曰く「竹中さんが変な音を出したり変顔をしたり…」だそうで、
マルちゃん、お株を奪われちゃってるような(; ̄ー ̄) ←失礼 

特に大きなリアクションは見られませんでしたが、
笑顔が初々しく、パネルを持って大きく手を振る姿は勇ましく☆・:*:・ ( ̄* ) 
とりあえず…腕の長さにキュンキュンきちゃいましたわっ♪(*/∇\*) 

尚、スポニチさんの記事には思いっきり画像が出てます(爆)。
二宮和也はガテン系?バイトするなら「ああいう現場」

ニノちゃんのコメントも載ってるんですが、
貴方がその仕事やったら…大変なコトになりますよ(※「家庭の医学」風) 

by marooon8 | 2010-10-16 11:36 | マルごと

<< Re:丸の大切な日 神無月拾六日 upper higher ei... >>