ふぁっしょん&ぱっしょん

ちょっとずつ秋の気配も深まり、
イイ季節になってきたなぁと感じています♪(*´σー`) 
しかしながら、着るモノがありません。不足しまくりです(_ _。) 

元々、ファッション関係では冒険も挑戦も出来なくて、
ショップで買う際にも、無難なスタイルしか選べず…。
普段は、汚れるコト前提の格好で働いてますし、
適度な着飾り方ってのがわからないんですよねぇ(ー'`ー;) 

あ、でも学生時代とか妙な服いっぱい着てたなぁ...( = =) 
黒地のニットが胸元でバンダナ風の赤い柄に切り替わるワンピとか、
純白の膝丈ワンピの上から大きな網目の何かを羽織ってたりとか、
上下、同柄で分かれたオレンジ基調のジャングル風な服とか…。
えーっと、昔は違う意味で冒険しまくってたみたいです( ̄∇ ̄*)ゞ 
銀のスニーカー+黒のニーハイで、模試に赴いた記憶も(←怖いモノ知らず)。

古い回想はともかくとして、現状は相当シビアです( - ゛-) 
こんな私にも、カタログは容赦なく届けられます(←前に買ったからね)。
パラパラッと捲っては「買えるかー!」とぶん投げたり(誇張)。

カタログに記された股下の丈に「なげーよ」とツッコミを入れてます。
本店がアメリカだったりすると、殆ど外国人モデルが着用しますからねぇ。
おそらく、商品は日本向けになってるはずなんですが、
「果たしてカットせずに穿ける人がいるんだろうか?」という疑問も…。
いや、今の若い子なら可能なんだろうなぁ~。嗚呼、昭和体型...( = =) 

以前、B系のセレクトショップをお気に入りに入れてたなぁと
ボンヤリ思い出し、辛うじて残ってたIDでログインしてみたところ、
可愛くて、そこそこ安価な商品がたくさん揃っていました☆(〃∇〃) 
オールインにサロペット、肩てろんシステムなどがザクザクと(笑)。
自分が着てる姿は想像できないんですけど(当然)、
なんとなくチェック入れてみたりもしてます♪( ̄m ̄* ) 

この辺は、価格以上にサイズの不安が拭えないんですよねぇ。
ネットで買って、着られなかった服も幾つかありますから(ノд・。) 

「お気に入りリスト」から「ショッピングカート」まで、
どうしてあんなにも長くかかってしまうんでしょう?( ̄∇ ̄;) 

by marooon8 | 2010-10-16 21:44 | ワタクシごと

<< チューボーですよ! 10/16 Live on Twitter >>