10月16日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
朝晩の冷え込みで、徐々に切なさも募ってきました。
人肌恋しいってヤツで…隆平さぁ~ん♪( 」´0`)」 ←呼ぶな 

月にかかる雲を見て、ポジティブ後田を思い出しました。
最後に彼を見てから4週間が経つなんて...( = =) 

4週間後の私は…余韻と共に溶けちゃってるかもぉ~☆(〃д〃) 

「ジョン」で見つめ合うマル亮がいて、
その左に裏話が載ってるコトに、さっき気付きました(爆)。
ま、そんだけマル亮が眩しすぎたってコトで☆(←超言い訳) 
しかし、亮ちゃんの絡み方が可愛らしすぎて…子供か!( ̄∇ ̄;) 

そんな亮ちゃんとマルちゃんの接点が新たに(←強引)。
火曜日の「笑っていいとも」にマルちゃんが出るそうでーす!v(≧∇≦)v 

「同じコーナーかなぁ?」とか「中居さんにどう絡まれるんだろ?」とか
今から、いろんな想像で、ときめいちゃってます♪((o(*^^*)o

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心の中はポカポカです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-10-17 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 10/16 チューボーですよ! 10/16 >>